イケメン店長の誕生日会を開催しました

こんにちは池袋東口極上へアケア美容院ビランチェ代表坂口です。

昨日は営業終了後

ビランチェ恒例のレクリエーションの一つ

スタッフ誕生日会を開催しました✨

今日の主役は「池袋のイケメン美容師」で有名な

ビランチェ店長藤田真之介 通称「しんちゃん」

場所は池袋西口の居酒屋さん「大蔵」

本当は3日の日曜日が誕生日だったのですが

夜はもちろん予定があるらしく

ケーキのみで終了

ササッと食べて

一瞬で消えていきました。。。

昨日は、美味しい鍋を食べながら

和気あいあいとした時間を過ごしました( ´∀`)

途中、ユナが変な色のお酒を呑みだすハプニング😎

こんなお酒美味しいの⁉️(無駄な糖分取りたくね〜〜なんて言いながら💦)

安定の⁉️

輩口です。

(悪そうな奴は大体兄弟です😎)

ま、

冗談はさておき、店長の真ちゃんは35回目の誕生日🎊

「チョキチョキ」って雑誌のモデルとして

美容学生時代にモデルとして参加してくれてからの

ご縁です✨👍

一緒に働いてから10年くらいになるのかな⁉️💦

本当に坂口には無い

冷静さとバランスの良さが彼にはあるんですよね✨

凄い助かってます‼️

彼自身の頑張りもあり今年も、前年比アップ⬆️となりましたが

もっともっと稼がせてあげたいんですよね‼️

なので

尊敬するブレイス代表鈴木さんが主催する美容師塾で指名数の増やし方学んできます(記念すべき15期は激アツメンバーです✨✨✨)  (鈴木塾長熱すぎて💦喧嘩になったら止めて下さいね〜😎)

僕自身、勿論もっと成長したいんですけど✨

ビランチェにいたら成長できると思ってもらえる環境創りのため

来年も突っ走りたいと思います‼️

皆さんどんどん巻き込んでいくんでよろしくお願いいたしま〜〜す( ´∀`)

NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

坂口のインスタグラム https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

坂口のFACEBOOK   https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421