合コン風美容師交流会

こんにちは池袋東口極上へアケア美容院ビランチェ代表坂口です。

昨日は、朝から

一昨日の同窓会が楽しすぎて



完全にムクミました💦

体調は、絶好調です。。。

1日全力で美容師頑張って

1番高いペパリーゼ飲んで

向かいました( ´∀`)

池袋で、美容師交流会に参加してきました。

いつも、男性美容師さんばかりとなんで

今回は女子多めです。(決して合コンではございませんwww

普段人見知りって何⁉️

っていうくらい初対面でも馴れ馴れしい自分ですが

女子には意外と気を使っちゃいます

なんでしょうね💦

自分が全然繊細じゃないからwww

冗談で傷つけたらどうしようとか考えちゃうんですよね(男には全然気使わないっすけどねwww)





でも、フリーランス女性美容師さんから

エリさんパワーありありだったな〜〜( ´∀`)

マンツーマンスタイル女性美容師

大型店勤務等色々なスタイルで働く女性美容師さんのリアルなお話しが聞けて

ビランチェでも女性美容師を全力で応援しようと店長とよく話しているんで

本当に勉強になりました

(ブルゾンさんのパワー半端無かったな〜〜( ´∀`))

いや~もっとこの本読んどけばよかったな~~

その後一次会では、飽き足らず✨

二次会へ

いやー皆さん熱い✨(熱苦しいくらい。。。)

ご縁に感謝ですね〜〜( ´∀`)

いやー楽しかった〜〜( ´∀`)





NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!