ブログを書く理由

こんにちは池袋東口極上へアケア美容院ビランチェ代表坂口です。

皆さんの応援のお陰で



ブログを書き始めて1年が経ちました。

最初はブログってどういう風に書くの⁉️

から始まり

何を書いたらいいの⁉️

になり美容師さんが書いてるブログを読み漁り😎

気になるブログ書く人には出来る限りお会いしたんですが(なだまだお逢いしたい人いっぱいいますがwww)

いや~~ブログって性格出ますね‼️

大抵の方が良いブログ書いてる人って実際お会いすると

ブログのまんま👍

たま~に全然キャラ違う人いるんだけどwwwアレなんでしょうね

キャラ作ってんのかなwww)

最近美容師さんから

「どうやったら続けられますか⁉️」

って質問されることが多々あるんですけど

1年しか続いてないんで僕なんかの意見参考にならないと思いますがwww

1番大切なことが

楽しむこと‼️

だと自分は思うんですよね~~

あとは、

意地‼️

っすね。。。

発信できてるサロン

全くできていないサロン

どっちが強いかわかりますよね。

練習だってそう

気が向いた時にする人

いつも努力してる人

どっちが

良い美容師かなんて言わなくたってわかると思うんですよね。

1年もすれば凄い差がでてきますよきっと💦



ビランチェでも、SNSはスタッフが交代で曜日を決めてやっているんですが

例えば、スタッフに「毎日○○しなさい」って言う経営者や店長って多いと思うんですけど

(自分は良く言います💦)

それが、練習だったりSNSだったり色んなパターンがありますよね

SNSでも、たまにオーナーとか役職者さんのそういう投稿流れてくるんですけどwww(本人できてんのかなwww)

継続は力なり‼️

ってことで、

2018年ビランチェスタッフ全員にも

ブログのアカウント作りました‼️

店長藤田真之介の

blog             https://salonbeauty.club/fujita/

アシスタントrisaの

blog              https://salonbeauty.club/risa/

アシスタントyunaの

blog               https://salonbeauty.club/yuna/

このツールを活かして成長するのか⁉️

そのまま何もしないで変わらないのか⁉️

会社が道は作りました。

細かなブログの書き方の勉強会もしました。

せっかく御縁があって一緒に働いているんで成長させてあげたいですね~~😘

皆頑張ろう‼️(ドンドン炎上していこうぜ~~ヽ(*´∀`)ノ




NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

坂口のインスタグラム https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

坂口のFACEBOOK   https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

店長藤田真之介の

blog             https://salonbeauty.club/fujita/

instagram    https://www.instagram.com/fujishin/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100002281167496

アシスタントrisaの

blog              https://salonbeauty.club/risa/

facebook       https://www.facebook.com/sato.risa.3114

instagram     https://www.instagram.com/riiisaaaaa418/

アシスタントyunaの

blog               https://salonbeauty.club/yuna/

facebook       https://www.facebook.com/yuna.namaizawa

instagram    https://www.instagram.com/yunyan.0902/