池袋でストカール勉強会

こんにちは池袋東口極上へアケア美容院ビランチェ代表坂口です。

今日は、美容師さん向けの告知で~す🙇



普段大変お世話になっている✨

自由が丘のストカールで有名な「BELLA」

https://bella-hairsalon.com/

代表 ムラヤマさんがストカール(ビランチェでは縮デジって呼んでます)

の勉強会をビランチェでやっていただきます✨✨✨

日時は2月12日祭日月曜日の20:00から23:30を予定しております。

限定15人

費用 5000円

募集した瞬間12人ご応募がありました‼️✨

ご興味のある方はお早めにご連絡くださ~~い☎️

今回の講習会は

最初ビランチェの弱みの相談をしていくうちに

縮毛矯正のレベルをもう一段階あげたいなと思い

ずっと依頼していたんですけど

なかなか予定が合わなくって💦

やっと実現いたしました。✨✨✨



どうせ、学ぶなら志の高い美容師さんの姿勢をスタッフにも見てもらいたいな~~✨✨✨

ってことで、ビランチェの広さも考えて外部の方は15人とさせていただきました。

今回はムラヤマさんがもっとも得意とするストカールってことで

余すことなく教えてもらっちゃいます。✨✨✨

ムラヤマさんは、美容師さんでは珍しく自社製品(OEM)も手掛ける方

ケミカル知識半端無いです✨

坂口家愛用のこちらのムラヤマさんの「ブーケオイル」超絶オススメです✨

ビランチェスタッフにもしっかり学んでもらって

縮毛矯正の幅をおおいに拡げたいと思います💁‍♂️

十人十髪

武器は多い方が良いですもんね✨

でも、多分一度の講習会では全ては理解できないと思うんですよね。

他にも女性のコールドパーマの薬剤コントロールや選定も教えてもらいたいし

次回もお願いしたいので

一緒に学べる方募集中で〜〜す( ´∀`)

2月までに首が治ると良いのですが〜〜😭😭😭




NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

坂口のインスタグラム https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

坂口のFACEBOOK   https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421