雨男

こんにちは池袋東口極上へアケアとメンズカットが人気の美容院ビランチェ代表坂口です。

昨日は木曜日だったので、ビランチェ定休日



先日から坂口が通っている

美容師塾の鈴木塾長が

「休みの日に一日寝てるなんて美容師としてどうなんだ‼」

って仰っていたので(見た目より怖くないです。優しいです😊

本当にその通りだと思いまして

朝から動いてきました。

完全にプライベートなんですけどね。

楽しみにしていたブツが完成したのでwww

行ってまいりました。

新越谷✨

途中2回も乗り継ぎました。💦

普段電車ほとんど乗らないんで乗り換えって緊張します。

やっと着いたらお迎えが

そうなんです。

やっと車が完成しました。(中古車ですがwww

新越谷なんてほとんど行ったことがないんですけどね良い町ですね~✨

納車費用をケチってみましたw

お迎えがHONDA車で安心しました

今回1番楽しみにしていたのがこちら

7万もするカーコーティング💦

7万もするんですよ‼ 定価は10万‼

超期待するじゃないですか⁉✨

ピカピカ光った新車のような感動を‼✨

。。。

。。。

めっちゃ雨でわからないwww😭😭😭

コーティングしてるのか疑うほどわからない。。。😱😱😱

きっとキチンとしてくれているはず。💦(なんかシールしてあるし

思えば記念日はいつも雨降る雨男だったの思い出しましたwww

結婚式もグアムの海が見えるチャペルで土砂降り。。。

外の撮影はいつも雨。。。




1月1日の事故で愛車の赤い跳ね馬を失った自分ですがwww

ブログには書いてなかったのですがwww

本当に大変でした😭

なにせ相手が一時停止を無視して40キロくらいて突然横から突っ込んできたのに

病院終わって警察に行くと

「一時停止して10キロで走行してました~」

なんて小学生みたいな嘘ついてるし。。。

でも、そう主張したもん勝ちなんですよね~~(本当に悲しいです😭)

なので今流行りのアレつけました‼

そう、ドライブレコーダー(これでヤンキーに煽り運転されても安心です。)

世知辛い世の中になりましたが

自分の身は自分で守らなきゃですもんね。

今回担当の方が本当に良い人だったんでわざわざ越谷で買いました。

高い買い物なんで良い気持ちでいたいですもんね。

担当さんが頑張ってくれてドラレコも実はサービスです✨🙇

そのまま、ついでにお店の買い出しをしに新三郷のコストコへ

愛用のコストコフードコートで

ジャンクフードを食べてきました。

ダイエット中なのでプルコギべイクは我慢しました〜〜😎😎😎




NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

blog             https://hairbilancia.com/blog/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

instagram    https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

店長藤田真之介の

blog             https://salonbeauty.club/fujita/

instagram    https://www.instagram.com/fujishin/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100002281167496

アシスタントrisaの

blog              https://salonbeauty.club/risa/

アシスタントyunaの

blog               https://salonbeauty.club/yuna/