カーシェアして行った先

こんにちは池袋東口極上へアケア美容院ビランチェ代表坂口です。

先日契約した

今、何げに話題の

タイムズカーシェア

使ってみました👍

ネットで、家の近くのステーションを検索



予約もネットでできちゃいます。✨

家の超絶近くにシエンタがあったんですけど

新しい車の第一希望がフリード第二希望がシエンタなので

ちょっと歩いてフリードがある駐車場に行ってきました。‼️(歩いて痩せろってことですね😎)

ありました‼️✨

凄い簡単に利用できるんですね~~

ちょっと感動しました。😭

車を借りて行った先は

愛車が眠る車屋💦

もう、1月1日の事故を思い出すから本当は見たくないんですけどね。。。💦

車の中の荷物を取りに行ってきました。‼️

無事手に入れたんで、ちょっと寄り道🚘

皆さん知ってます⁉️✨

新潟の漁港「寺泊港」の名店「角上魚類

ここのお魚、本当にオススメ✨✨✨

コスパも☆ヽ(最´∀`高)ノ★✨





ここの刺身を食べたら、近所のスーパーの刺身食べれなくなるんで注意ください

坂口家は家の近くでは赤羽の角上魚類のお刺身以外食べれなくなりましたwww

カーシェアを1日してみての感想は

良い点

お手軽な料金(15分206円ガソリン込み)とネットでの簡単な予約方法。色々な車があるんで近くにステーションがあれば本当にお得だと思います。

週末の稼働率が高いようなので、平日休みの美容師さんにはとても良いと思います。

悪い点

返却時間を予め予約時点で決めるので、後半がドキドキします。(後に予約が無ければ延長は30分単位で可能)

車に傷がかなりついてます。。。神経質な人は嫌かも。(今回の車は、全然神経質じゃない自分でもかなり気になるくらいボコボコでした💦)

犬は、乗せてはいけないようです。。。

以上です‼️

検討中の方はご参考までに〜〜( ´∀`)




NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

blog             https://hairbilancia.com/blog/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

instagram    https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

店長藤田真之介の

blog             https://salonbeauty.club/fujita/

instagram    https://www.instagram.com/fujishin/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100002281167496

アシスタントrisaの

blog              https://salonbeauty.club/risa/

facebook       https://www.facebook.com/sato.risa.3114

instagram     https://www.instagram.com/riiisaaaaa418/

アシスタントyunaの

blog               https://salonbeauty.club/yuna/

facebook       https://www.facebook.com/yuna.namaizawa

instagram     https://www.instagram.com/yunyan.0902/