自己犠牲

こんにちは池袋東口極上へアケア美容院ビランチェ代表坂口です。

いや〜〜昨日は大寒波の到来による雪凄かったですね〜〜💦

ビランチェも通常22:00までの営業のところ

20:00に店じまいしました。

お断りしてしまったお客様すみませんでした。🙇

でも、結果早じめして本当によかったです✨

スタッフ皆無事家に帰れました✨✨✨



家が一番近い坂口がバスが全く動かず、一番最後の24:00帰宅でしたwww(普段の行いが悪いんですねきっと。。。😭)

通常10分で着くバスが4時間かかりました。😅

自分も4時間満員のバスに立っていたんでもう、疲れ果ててしまいましたが💧

運転手に八つ当たりするお兄さんがいて本当に気分悪くなりました。😤

自分のことしか考えられない人って本当に可哀想ですね。。。😅

そういう人間にだけは本当になりたくないな〜〜💦💦💦




そして、朝

玄関を開けてビックリ

一面雪景色かと思っていたら一筋の光が✨

そうなんですご近所さんがみんなで協力して雪かきしてくれていました‼️✨

しかも、坂口家のために道まで作ってくれて✨✨✨

いたるところで雪かきしている人が

下町ってこういうところが大好きなんですよね〜〜😍

自分も娘を保育園に送った後お隣のおじちゃんにスコップ借りて1時間ほど参加しましたが

雪かきって本当大変なんですよね😅

うちの奥さん雪国新潟県出身なんですけど雪国の人は我慢強いって本当ですよ。‼️(酒口と一緒にいれるくらいですからwww

自己犠牲が普通にできる下町のこういう暖かいところ本当に好き😘

人のために自分の時間を使える人✨✨✨

ビランチェのスタッフには皆こういう人になってもらいたいな〜〜って思いました

自分の時間を人の為に使うのってできない人いるじゃないですか⁉️😰

今まで散々先輩に残ってもらってレッスン見てもらっていたのに

スタイリストになった途端自分のためにしか時間を使わなくなる人😱

そういう人って不思議と売り上げ伸びないんですよね〜〜

せっかくご縁があって一緒に働いている人材なので協力して支え合って成長できたら最高ですよね〜〜‼️

うん

昨日の営業中必死にご来店のお客様のために雪かきしてくれていたスタッフ✨

うちのスタッフはきっと大丈夫ですね👍✨

自己犠牲を厭わない

最高のやつらが集まっているから👍




NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

blog             https://hairbilancia.com/blog/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

instagram    https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

店長藤田真之介の

blog             https://salonbeauty.club/fujita/

instagram    https://www.instagram.com/fujishin/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100002281167496

アシスタントrisaの

blog              https://salonbeauty.club/risa/

facebook       https://www.facebook.com/sato.risa.3114

instagram     https://www.instagram.com/riiisaaaaa418/

アシスタントyunaの

blog               https://salonbeauty.club/yuna/

facebook       https://www.facebook.com/yuna.namaizawa

instagram     https://www.instagram.com/yunyan.0902/