ゴールデンエイジ会

こんにちは池袋東口極上へアケア美容院ビランチェ代表坂口です。

一昨日は、営業をちょっと早く終わらせて

行ってきました‼️

東京駅八重洲



今回の会合は名づけて

「ゴールデンエイジ会」

僕らの年代から美容専門学校が2年制になり

ビューティフルライフでキムタクが美容師を演じたことによる

美容師ブームが起き

シザーズリーグなるカリスマ美容師の誕生

とにかく、美容界が凄く動いた時代でした

そんな中を駆け上がってきた世代なんですよね~~(労務と保険なんて言葉昔はなかったもんな~~)

同世代でも美容師を諦めて他業種に転職してしまった人も多い中

同じ時代を美容界に生きたというご縁で

千葉の「ディシェル」オーナー今関さんと企画させてもらいました。

今関さんの幹事最高〜〜

当日のお店までの詳し〜く道順もしっかり教えてくれて

お店も個室で騒ぎ放題で最高〜〜✨

本当に最高の幹事でした‼🙇(変態だけど)




いや~~同級生ばっかりだから楽し~~✨✨✨

全然気を使わなくって良いから久々に心から楽しめました。

なんか、こういう会合(飲み会)も良いですね。👍

美容の話しなんてほぼ皆無🙅‍♂️

正直何話したのかさえ覚えておりませんwww

でも、こういうところからご縁が広がるのも楽しみです。

メンバーも色々なグループの垣根を越えて集まってもらいました。

共通点は同級生ってだけ‼

商売っけも偉そうに踏ん反りかえってる人もいません🙅‍♂️

皆さん超謙虚

そして、皆さんめっちゃ動いてる

岩田さんなんて名古屋からわざわざこの為に参戦‼

しかも、講習会からの駆けつけ参戦

凄くないっすか⁉

この食いっぷり

冗談ですが、このアグレッシブさは本当に刺激をもらえます✨

スペシャルゲストの網野さんもありがとうございました🙇

産まれて初めてタイガーマスク被りました✨👍

変なマスク被ってますけど、あんまり覚えてません💦

イケメンもマスク被るとただのマスクマンで安心しました。。。

いやー本当に楽しかったな〜〜。

その後は、

岩田さんと三次会へ

翌日の営業がしんどかったけど

二日酔いの日は、メッチャ忙しいジンクス発動✨👍

平日で休憩が取れないって

美容師冥利に尽きますね✨😎

夜は、胃も痛いしダイエット中なのでヘルシーに

松屋で、野菜多めに摂取しました。

とろろご飯で、ヘルシーにハンバーグを胃袋に流し込み美味しくいただきました‼

ご縁に感謝です🙇🙇🙇




NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

blog             https://hairbilancia.com/blog/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

instagram    https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

店長藤田真之介の

blog             https://salonbeauty.club/fujita/

instagram    https://www.instagram.com/fujishin/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100002281167496

アシスタントrisaの

blog              https://salonbeauty.club/risa/

アシスタントyunaの

blog               https://salonbeauty.club/yuna/