スパイラル人頭合格

こんにちは池袋東口極上へアケアとメンズカットが評判の美容院ビランチェ代表坂口です。




一昨日は日曜日なのでビランチェ練習会でした。

池袋のイケメン美容師こと店長藤田は所用で実家の茨城に営業後帰省

基本的にレッスンは店長に任せています。

決して楽したいわけでは無いんですよ~~💦😭

どちらかというと教えるの大好き✨🙆‍♂️(ちょっとスパルタだけどw

教えることで成長できる部分って間違いなくあると思うんですよね~

上手く伝えるのって本当に大変です‼

自分も、先輩によって教えるのが上手い人下手な人っていて凄い苦戦した記憶が~~💁‍♂️

あとは、色々なひとが口出しするとこんがらがっちゃうことってありません⁉

自分はそうでした。。。

だから、店長の成長に期待して任せています。

一昨日は店長はいないのですが

yunaのスパイラル人頭モデルのテストを行いました👍

YUNAちゃんは凄い努力家なんですけど、モデルを呼ぶのに苦戦していました💦

それでも、時間はかかりましたが

頑張って規定の人数に届きました✨

なので、店長は不在ですがテストを敢行しました。




あんまりにも苦戦しているのでお店で用意してあげようかと悩んだんですが

辞めました‼

モデルを呼ぶのって集客に通ずるものがあると思っていて

今からそこを手伝ってあげるのって

逆にこの子のためにならないと思ったんですよね

なんでも与えるばかりじゃなくって自分で勝ち取るメンタリティーみたいなものってアシスタントの時から植え付けていかないといけない部分もあって

そうじゃない無駄な部分は会社として先輩として変えていかなきゃと思うのですが、

残しておかなきゃいけないものもあると思います。(僕はね。)

結果は✨

見事合格✨✨✨

来週も人頭モデルでテストです✨

成長が楽しみです😊




自分も最近の忙しさからか、ちょっと体調が思わしくないので

珍しく食欲がありません。

日曜日は、ご飯が

身体を気遣ってお蕎麦にしました。

昨日も回復しないので😰

病院に行って来ました。😱

忙しくて休憩をとれていないのもあるのですが💦

薬を飲んでも回復しないので💦

食欲がないのでまた、お蕎麦にしました。😇(大丈夫かな〜〜俺の身体)

今週中には、回復させたいと思います😎

今日はこれから、面接とサロン見学が一件ずつ

早起きは三文の得になることを祈ります👍




NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

blog             https://hairbilancia.com/blog/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

instagram    https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

店長藤田真之介の

blog             https://salonbeauty.club/fujita/

instagram    https://www.instagram.com/fujishin/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100002281167496

アシスタントrisaの

blog              https://salonbeauty.club/risa/

アシスタントyunaの

blog               https://salonbeauty.club/yuna/