休日美容師からの入学式

こんにちは池袋東口極上へアケアとメンズカットが評判の美容院ビランチェ代表坂口です。




昨日は、ちょっと遅出社して行ってまいりました。

上のお姉ちゃんの小学校の「入学式」

こういう時って本当に「美容師していてよかったな~~✨✨✨」

って思います。

前日は、木曜日で定休日だったんですけど

朝からお店の買い出しがてらお台場に

エッグスンシングスで朝食😊

エッグスンシングスといえば✨

パンケーキ 

ですが〜〜💦

肉口こと自分は〜〜

朝9時からステーキっすw

賛同する次女😎

可愛い過ぎます😍

そのまま、フライングタイガーで買い出しを終えて

そのまま、ビランチェへ🚘



そう、

明日から小学生になる長女の断髪式

明日の晴れ舞台に向けて、✨

真剣っす✨💦

ひたすらイタズラをする次女。。。💁‍♂️

毛量を減らして、15cmカット✨

長女は、美意識が高い系女子なので必死です。。。

ご機嫌で掃除してくれました👍



翌日は、6時に起きて娘と嫁の専属ヘアメイク👍

控えめに、お上品に巻き髪です😎

この、学校凄いんですよ✨

公立校なのに、モデル校という枠で

小、中学一貫校✨

小学生なのに、制服で毎日登校です✨✨(アルマーニじゃ無くて良かった〜😎)

校舎も出来立てでピカピカ✨

しかも、教室にドアが無いんです✨

ほとんどが、ガラス張りで✨なんか、時代を感じます。

式も最高でした‼✨

新2年生の歓迎の歌と演奏なんて素晴らし過ぎて涙が出て来ました😭😭😭

歌や、演奏、返事1つとってもレベルがとにかく高い✨

やっぱり教育って本当に大事なんだな〜〜✨

って再認識しました〜〜。

ビランチェにも、落とし込めるように頑張りま〜〜す‼

本日、明日は、ありがたいことに満員御礼です。

ネット予約はいっぱいですがお電話頂けましたら

急なキャンセル等対応可能な時間もありますので、ご確認下さ〜〜い!‼




NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

blog             https://hairbilancia.com/blog/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

instagram    https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

店長藤田真之介の

blog             https://salonbeauty.club/fujita/

instagram    https://www.instagram.com/fujishin/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100002281167496

アシスタントrisaの

blog              https://salonbeauty.club/risa/

アシスタントyunaの

blog               https://salonbeauty.club/yuna/