RISAちゃん朝練するってよ‼️

こんにちは池袋東口極上へアケア美容院ビランチェ代表坂口です。

先日、5月の月締めミーティングを行いました。

ビランチェでは、自主的に考え

毎月の反省と目標を発表するんですが、

期待のルーキーyuuの発表

新人とは思えない自己分析

高い意識に一同ザワザワ、本当に感心✨

おじさん何もいうことありません

そのあとの

ビランチェの癒し姫(超天然娘)risaちゃんの発表

実はですね。

彼女、今

女の子美容師さんあるある

女性美容師がぶつかる

大きな壁

そう。。。

カットの壁

しかも、ワンレングスの壁にぶち当たっているんです。

ブローが良い感じに合格できたから✨

余計⬇️

なかなか、進まなくって店長も心配で心配で💦

白髪がこんなに増えていたんです。これで34歳(ゴメン半分くらいの原因は坂口かな。)

そしたら

自覚があったんでしょう

risaから衝撃の一言が

「朝練を頑張ります‼️‼️‼️」

池袋の誇るイケメン美容師藤田店長

とおじさん美容師坂口

ビックリしてペン落としました。✏️

あんまりにも衝撃だったんで、

ブログに載せるからな〜〜」って言ってやりましたよ。

みんな大爆笑

なんでかっていうと

risa氏

朝めっちゃ弱いんです。。。

そこ以外は本当に良い子なんですよ。

優しいし、人の悪口絶対言わないし、(天然だし。)

今は、流石にしなくなったけど

入社したての時なんて本当に毎月遅刻

おかげで皆勤手当払わなくてすみました。🙇

今は全く遅刻もしなくなりましたが。😊

苦手なものは苦手😰

朝は半分くらいスッピン😱

頭ボサボサ😱

そんな子が朝練するってよ‼️

良いですね〜〜✨

もがけ〜〜〜‼️
あがけ〜〜〜〜‼️

苦しめ〜〜〜〜〜‼️

悩め〜〜〜〜〜〜〜‼️

全部支えてあげるから‼️

さあ〜〜

一ヶ月後が楽しみですね✨

NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

坂口のインスタグラム https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

坂口のFACEBOOK   https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421