スタッフに知らず知らず恨まれていた話し

こんにちは池袋東口極上へアケア美容院ビランチェ代表坂口です。

今日は、知らず知らずに大切なスタッフに恨まれて

復讐をされてしまったお話し💦

ビランチェでは、

お店のFaceBookページがあって

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

これを、日替わりで

スタッフが更新してくれて

いるんですけど✨

先日はrisaが更新してくれました。👍

ビランチェ恒例春のBBQの内容

そこに使われていた写真にビックリ‼️

それが、こちらの写真

一見楽しそうな加工写真✨

なんですが。。。😫

息子のピッポ(ビションフリーゼっていう犬種です)の寝顔😍

美味しそうなBBQ😍

素敵なyuuの笑顔😊

あれ⁉️

なんか悪意の塊のような。。。

爆睡中の坂口の腹からの〜🐷

全体写真😥

朝出社して、

risaに

冗談で

「risaちゃんあれは悪意のある写真だな〜〜💦」

って言ったんです。。。

そしたらrisaがボソッと

「こないだのブログの写真の復讐です😡」

って言われちゃいました。(結構ブログ読んでくれているんだね

そう、以前の手荒れの記事

(これも盛大に炎上手荒れネタとメッチャ被りましたがw神様に誓ってただの偶然です。🙇)

https://hairbilancia.com/blog/news/shampoo.html

この時のシャンプー中の写真💧

これね。。。💧

確かに年頃の女の子に配慮が足りませんでした。。。🙇

すみません。🙇

シャンプー中の写真がこれしかなくて。。。🙇

本当に悪意は無く使ってしまいました。。。🙇

ごめんなさい。🙇

以後気をつけま〜〜す。🙇🙇🙇

では、5月も残り頑張りマッス👍

そして、痩せま〜〜す。

NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

坂口のインスタグラム https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

坂口のFACEBOOK   https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421