坂口怒っております。。。

こんにちは、池袋美容室ビランチェ代表坂口です。

皆様美容師に一番大事な物ってなんだと思いますか!?

ハートとか根性論ではなくって

「鋏」

この相棒がないと美容師もただの人と化します。。。

美容師さんは皆さん道具にこだわっている方本当に多いですよね~~

自分も道具には本当にこだわっていると自負しております。

特にハサミは特段の愛情をもって美容師をしております。

さて、美容師のハサミってどこで買うの!?

って良くお客様に聞かれるんですが、

鋏屋っていう職業がありまして、

ハサミの販売からメンテナンスまでしてくれるスペシャリストがいるんです。

最近は通販で買う方もいますが、

安い買い物ではないので、納得して買いたいので

坂口は一週間レンタルしてフィーリングが合えば買うっていうスタイルです。

10万前後のものを買うので後悔したくないし大切にもします。

そして、新たな相棒を迎入れ2016年12月の繁忙期を乗り切ろうと10月にハサミ屋さんにコンタクトをとり、11月に発注!!

12月の前半には招き入れる手筈を整え楽しみに待っておりました。。。。

しかし、来ません。。。

連絡もありません。。。

結局2016年には、届きませんでした。。。

何の連絡も無く。。。

12月のちょー忙しい毎日に力になってくれると信じ万全を期して発注したのですが、

まさかの、届かない。

スッキリ新年を迎えたかったので、12/28にメールで連絡したら

返信がありません。

1/6にやっと連絡あり

返信したと思い込んでいたとのこと。

しかも、製造が遅れていて納期が来週とのこと。

まず、製造が遅れた時点で連絡しなさい!!

本当に良いハサミを取り扱っているハサミ屋さんなんで、本当に残念

新年早々悲しい出来事でした。

坂口のインスタグラム https://www.instagram.com/pippomaster/?hl=ja

坂口のFACEBOOK   https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

池袋美容室ビランチェオフィシャル

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

お電話 03-5949-3541