今年最後のお休みを終えて。。。

こんにちは、池袋東口美容室ビランチェ代表坂口勇祐です。

本日12月15日は、ビランチェスタイリスト坂口と店長藤田の今年最後のお休みでした。

というのも、12月は毎年ビランチェでも圧倒的に売り上げが良い月でして、大変申し訳ないのですが、沢山のお客様のご予約をお断りしてしまう月なのです。

特にボーナスが出る10日以降は本当に忙しいので、ビランチェは通常木曜日が定休日なのですが、22日と29日の木曜日は特別営業日となり11時〜20時まで営業としました!!

年末は皆様スッキリして新年を迎えたいですもんね!!

ご予約が殺到しても、サービスと技術を落としたくないので、営業日を増やしました。

でも安心ください。

店長藤田は1月 16日(月)〜20日(金)

自分坂口は2月 6日(月)〜9日に(木)

がっつり平日のみですが、遅れた夏休みを取らせていただきます!!

安心して下さい!なのでモチベーションも落としておりません!

自分は、今年もグアムに行くのですが、(手軽過ぎて大袈裟ではなくって10回以上行っております。。。しかも今回はトランプさんのせいで急な円安。。。)

パスポートの期限が過ぎていたので、サンシャインのパスポートセンターに作りに行って参りました。

年明けでもよかったのですが、年内で取って安心して年を迎えるために

最後のお休みに行ってまいりました!

本当はクラブW杯の準決勝を横浜に見に行きたかった〜〜〜

我慢我慢。。。

12月の後半のご予約が良い感じに入ってまいりました。

明日からの週末もまだご予約に余裕がございますので、お早めのご予約をお願いいたします。

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

お電話 03-5949-3541