異業種オーナー交流会

こんにちは、池袋美容院ビランチェ代表坂口です。

昨日木曜日はビランチェ定休日でした。

朝から仕事で移動していたのですが、

夕方からは不定期に行われる

異業種オーナー交流会に参加いたしました。

メンバーは

田端の焼鳥の名店「こたつ屋」(先日吉田類の酒場放浪記にも出ました!)

https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13123344/

オーナー立川氏(通称タッチ)と

荒川区熊野前の美味しい洋食屋「Large (ラルジュ)」(たいめいけんで修行後独立)

https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13162965/

オーナーあきら君と坂口というメンバーでした。

タッチは三店舗展開していて独自の経営理念をもっていて

毎回とても勉強になる話がきけます。

ただ、2人は同業ということもあって毎回口喧嘩になるので。。。

緩衝材として坂口が毎回呼ばれるのです。

昨夜も二軒目で案の定。。。

自分的には美容師以外の方からも刺激をもらえるので

楽しんで毎回参加させてもらっております。

美味しいお店にも連れて行ってもらえるしね。

昨日は足立区の焼肉屋さん「平城苑」さんに

美味でした。

美容師さん以外とも色々な意見交換をしていくことで

成長できればなっと思う今日このごろです。

スタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

坂口のインスタグラム https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

坂口のFACEBOOK   https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

池袋美容室ビランチェオフィシャル

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

お電話 03-5949-3541