美容師の夏の家族サービス

こんにちは池袋東口極上へアケアとメンズカットが評判の美容院ビランチェ代表坂口です。



昨日は木曜日ビランチェ定休日でした✨

久々の完全オフな1日✨

娘2人がずっと楽しみにしていた夏の坂口家の恒例行事

埼玉のしらこばと市民プール

に早起きして行ってきました✨

仕事大好き坂口ですけど、娘2人は目に入れても痛く無いほど溺愛しております😘

イクメン美容師代表として今日はがんばります👍

行きから爆睡する長女。。。 嫌な予感

流石夏休み中。。。

天気は曇りがちですが

オープン前に行列が。。。

テントを設営して待つこと15分。

来ました😎 輩が

美容師塾15期の同期のガラワル美容師ことJUN君‼

ガラx3っすw

こんな到着しましたライン送ってきたら長女がビビるわ

そうなんです。

今日は美容師同士家族ぐるみのお付き合いなんです✨

ウチの嫁がいないのは触れないであげて下さい。




なんか良いですよね✨✨✨

こういう家族ぐるみのお付き合いって

いくら仕事できても家族を大切にできない人って

ずっと付き合っていけるか自信ないですね💦 自分は

ジュン君にしたってこんな見た目ですけど

家族愛半端なくって👍✨

ドラえもんみたいに色んなアイテム出てくるしw

携帯かき氷き機で子供たち大喜び

奥様も綺麗でとても素敵な方でした✨✨✨

メタボ坂口を心配してダイエット方法を熱く語るジュン氏😇

う〜〜〜ん。。。お腹。。。👼😏

頑張ろう。。。😏

かき氷食べすぎて震える次女。。。

拓さんの誕生日プレゼントのタオルカッコ良いっす✨ ありがとうござました。🙇

それでもプールに入り続けたいとゴネる次女。。。😅

お姉ちゃんを突き飛ばして遊ぶ次女。。。😅

温水ジャグジーで癒されていたら早く出たがる次女。。。😅

帰りたくないとゴネる次女。。。😅😅😅

ジュン君ありがとうございました🙇

楽しかった〜〜〜‼

僕嫁さん無しで子供2人連れてどこでもよく行くんですけど

これ世の中のパパは絶対やったほうが良いですよ‼

なんでかって⁉

ママが普段どれだけ大変な思いをしているか体験できるから‼

やっぱりなんでも体験してみないとわからないですからね。昨日も超疲れましたw

体験して苦労して初めて心から感謝できる

なんでもそうだと思います。

スタッフに対してもね

充電完了したんで美容師頑張りま〜〜〜す‼

そして、パパ友美容師大募集で〜す✨‼

一緒にBBQとかして愛されパパ目指しましょ〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

NEWスタッフは随時募集中でか

す「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

中途スタイリスト中途アシスタント

2019年美容専門学校新卒生&第二新卒生は特に力を入れて募集してます。





池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

blog             https://hairbilancia.com/blog/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

instagram    https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

店長藤田真之介の

blog             https://salonbeauty.club/fujita/

instagram    https://www.instagram.com/fujishin/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100002281167496

ケアリストrisaの

blog              https://salonbeauty.club/risa/

ケアリストyunaの

blog               https://salonbeauty.club/yuna/

ケアリストyuriの

blog        https://salonbeauty.club/yuri/

ケアリストmihoの

blog        https://salonbeauty.club/miho/