いとこが美容師と結婚しました!

こんにちは、池袋美容院ビランチェ代表坂口です。

3/13 14と連休を頂いて、名古屋に行ってきました‼️

今回の目的は、

いとこの結婚式💒

しかも、相手の方が美容師さん。(名古屋の駅前)

お父さん(自分からは義理の叔父)が理容師さんなので

お父さん大好きな従兄妹は美容師さんを

選んだのかな〜〜😁😁

なので、月曜日の結婚式‼️

ありがたいです🙇🙇

家族のワンショット👍

しかも、イケメン美容師😁

美男美女の素敵な式でした‼️

途中涙腺崩壊😭😭😭

朝5時から、東京を出て🚘

途中静岡で休憩🍙

約4時間で到着👍

ついて間も無く

美容師あるある😱😱😱

参列者のヘアセット👱‍♀️

あとは、名古屋の結婚式のヘアーがとても気になって    (美容師病)

ちなみに式を挙げた本人の姉のヘア(名古屋の美容院)

着物に合うヘアを依頼したみたい。👍

気合い入ってます‼️

名古屋も10年振りくらいだつたので

とても楽しかったです。

夜は駅前の温泉♨️♨️♨️

1日の疲れも取れて👍

一泊😌

とても、良い1日でした。

幸せを分けてもらって自分も頑張ります👍👍👍

スタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

坂口のインスタグラム https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。坂口のFACEBOOK   https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

池袋美容室ビランチェオフィシャル

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

お電話 03-5949-3541