新年会

こんにちは池袋東口美容院ビランチェ代表坂口です。

完全にプライベートなお話しなんですが、先日営業後に途中参加ですが、新年会をしてきました。

新年会

地元の先輩や同級生と楽しくお酒を飲んで笑って他業種の仕事の話しをして、とても楽しい1日でした。

途中から全く記憶が無い坂口でしたが奇跡的な帰省本能を発揮して無事家で眠ることができました。

先日のお休みはお正月らしく餅つきに行ってきました。

餅つき

こういう地域の行事に参加するのって歳とったな~~って思いましたが、色々な出会いもありとても楽しかったです。

餅つきって社会人になって初めてやったんですが、けっこうしんどくて筋肉痛になりましたが、翌日では無く当日だったのでまだまだいけると確信した坂口でした。

とても良いストレス発散になりました。

ビランチェも4月で4年目を迎えます。

毎日美容院という限られた空間で過ごすことが多く居心地は最高なんですが、甘えちゃうところもあってこのままではいけないと少し思うところがありまして、

今年は美容師以外の集まりにも積極的に参加し経営者としての幅ももっと拡げられる一年にしていきたいと思います!!

町で坂口を見かけた時は是非声かけしてくださいね~~

坂口のインスタグラム https://www.instagram.com/pippomaster/?hl=ja

坂口のFACEBOOK   https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

池袋美容室ビランチェオフィシャル

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

お電話 03-5949-3541