美容師と健康と加齢

こんにちは池袋東口ケアブリーチを使った外国人風透明感カラーとメンズカットが評判の美容院ビランチェ代表坂口です。



皆さま、先週の火曜日から急にお休みを頂き大変ご迷惑をおかけしております🙇

本日、無事退院となりました。

本当はお医者さま曰く月曜日くらいまで入院して三日間ほど自宅療養しなくちゃいけないそうですが

コロナの影響もありどうしても必要性がない入院はなるべく減らす方針で今動いてるそうで💦

10日間の点滴と抗生物質投与、看護師さんお医者さまの優しさにより血液検査の数値もかなり改善されたことと✨

私の家族に一日でも早く逢いたいという願望とも合致致しまして✨

本日退院できました📣

本当は、気持ち的にはすぐ仕事復帰する気満々だったのですが

無念のドクターストップ🙅‍♂️

今回退院できたのも

5日間の自宅療養が条件なんです💦💦💦😇

それでも😊

点滴の痛みが無くなることと✨

話し相手がいると思うと✨ 意外と寂しがり屋です😎

物凄く嬉しいです‼️




今回の人生初の入院を体験してみて

自分が休みでも僕のお客さまを他のスタッフが担当してくれたり、僕に変わって対応してくれたり本当にお客さまとスタッフに感謝です🙇🙇🙇

今回二週間近くお休みを頂いて本当に思ったのが

組織に属していて良かったな〜‼️

っていうことです。

美容師って身体が資本ってよくいうけど

本当にリアルに、40歳くらいになってくると

色々、身体が言うこと聞かなくなってくるんですよね〜😭

特にコロナの影響でストレスMAXな美容師さん多いんじゃないかな〜⁉️

病気なんていつなってもおかしくないし‼️

10年後、20年後今みたいな働き方できないと思うし‼️

私は絶対大丈夫

なんて言い切れないですもんね😭




でも、組織に属していたら有給休暇もあるし健康保険もしっかり加入してるし

こうやってスタッフが支えてくれたり

かなり安心ですよね😊 僕は安心でした🙇

多分、僕の性格上

個人事業主だったら痛みに耐えてもっともっと悪化させていたと思います😇😇😇

現に12月の繁忙期に痛みだしたのに、1ヶ月我慢して悪化しちゃった訳だし😇

任せることができるスタッフがいたから入院できたと思っています。

本当にありがとうございます🙇

そして

僕から若者に言っておきたいことが一つ

医療保険は絶対入っとけ‼️

じゃないと4人相部屋でストレスMAXな入院生活ですw

なんならおじさんのオナラの音とイビキが気になって全然寝れませんwwwこのハーモニーは心地良くありませんw

そして、これから入院を控えている人にも一言

あんなに不便で痛くて辛いし注射怖いのに

点滴痩せませんwww

入院前に7キロ痩せたからプラス5キロ痩せるぞ〜って入院したのですが1キロしか痩せませんでした

よってトータル8キロ減

現場からは以上です😎😎😎

2月5日の金曜日から本格的に復帰いたしますので

もう少々お待ちください🙇

池袋美容院ビランチェではNEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

2021年卒美容専門学校

新卒採用残り2名

中途スタイリスト1名

中途アシスタント1名

要美容師免許

池袋美容院ビランチェ求人ページ https://www.hairbilancia-recruit.com/

2021年美容専門学校新卒生&第二新卒生は特に力を入れて募集してます。








池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

池袋美容室ビランチェ池袋坂口個人SNS

blog             https://hairbilancia.com/blog/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

instagram    https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

ビランチェ池袋店長藤田真之介の

blog             https://salonbeauty.club/fujita/

instagram    https://www.instagram.com/fujishin/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100002281167496

ビランチェ池袋女性スタイリストrisaの

blog              https://salonbeauty.club/risa/

ビランチェ池袋女性カラーリストmihoの

blog        https://salonbeauty.club/miho/

池袋美容室ビランチェ池袋女性ケアリストMISAKI

blog

https://salonbeauty.club/misaki/

池袋美容室ビランチェ池袋女性ケアリストSERI

blog

https://salonbeauty.club/seri/

池袋美容室ビランチェ池袋ケアリスト本多純

blog

https://salonbeauty.club/honda/

ビランチェ池袋ケアリスト神保晃平

blog

https://salonbeauty.club/jinbo/