ビランチェ池袋バレイヤージュの勉強会

こんにちは池袋東口ケアブリーチを使った外国人風透明感カラーとメンズカットが人気の美容院ビランチェ代表坂口です。



いや~コロナのせいで美容師の勉強会もめっきり無くなってしまって

困りますよね~~😭😭

ビランチェ池袋でも毎週日曜日のレッスンはしっかりしてるし

営業内レッスン制度を使って毎日スタッフが成長しているんですが

やっぱり他所のサロンさんがやる外部の講習っていいんですよね~✨

何が良いって⁉️

普段教えてもなかなか響かない子でも

謎の~~

外部講師の影響受けて素直になる🤣

親の言うことは煙たがるのに親戚のお兄さんの言うことは素直に聞いちゃう的なwま~たまに変な影響受けちゃうパターンも多々あるけどw

これも美容界あるあるなんだよな~~😅

自分も若い時そうだったしね〜🤣




ビランチェ池袋でも外部講習費用負担制度を使って勉強会に参加するスタッフもいるんですが

お店で必要な技術やこの子はこんな講習行って欲しいな~~って参加を促したりとやっていたんですが😎

最近は

店内に講師をお招きすることが多くなりました。

これ本当にオススメです✨✨✨

外ではよそ行きな気持ちになって質問できない子でも

ホームなんで結構

積極的になりますw

この時は「バレイヤージュ」の講習会

バレイヤージュって

こんなカラーです。

今回お願いしたのは亀戸BELLのオーナーさんのさとしさん

遠近法で僕の顔が大きく見えてますw

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000333222/

ホームページ見ていただければわかると思うんですが

バレイヤージュ系ハイトーンカラーのスペシャリスト✨

経営者仲間がインスタに講習の動画上げていたんで紹介していただいて実現しました🙇

この時は

エアタッチバレイヤージュという技術の勉強会をおねがいしました🙇

ビフォー&アフター




その他にも

バレイヤージュを習いに

熊谷の巨匠YSOさんの講習にも参加させていただきました🙇 いつだったかな~~~😎😎😎

With弊社スタイリストのミホちゃん

丁度、ミホちゃんにはスタイリストデビューしたばかりで

良い技術を見てもらいたいと思っていたので誘いました✨

本人も凄く刺激を受けたようで喜んでいたんですが✨✨✨

それだけじゃ~~ダメ🙅‍♂️

インプットをしたらアウトプット🔥

人間は忘れる生き物

僕なんてお酒の席での発言なんて殆ど覚えてないもんwww

講師として社内へ落とし込んでもらいます

ペインティングという技法のバレイヤージュの仕上がりがこちら

エアータッチという技法のバレイヤージュがこちら

バックコーミングという技法のバレイヤージュがこちら

最近ユーチューブやインスタグラムやらSNSで何でも情報が手に入るから💦

できる風な美容師さんが本当に増えたな~って思っていて😇

風なだけだから

実際トラブルが多くなってますよね。

ましては、ブリーチってとても強いお薬だから💦

それを理解してキチンと施術する美容師がコントロールしてお客様に施術しないとお客様が悲しいことになってしまいます。

その辺もキチンと伝えていかないと

お客様も笑顔にできないし、

結果

自分も笑顔になれないと思ってるので

しっかりと伝えていきたいと思います🔥🔥🔥

池袋美容院ビランチェではNEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

2021年卒美容専門学校

新卒採用2~4名

中途スタイリスト1名

中途アシスタント1名

要美容師免許

池袋美容院ビランチェ求人ページ https://www.hairbilancia-recruit.com/

2021年美容専門学校新卒生&第二新卒生は特に力を入れて募集してます。








池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

池袋美容室ビランチェ池袋坂口個人SNS

blog             https://hairbilancia.com/blog/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

instagram    https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

ビランチェ池袋店長藤田真之介の

blog             https://salonbeauty.club/fujita/

instagram    https://www.instagram.com/fujishin/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100002281167496

ビランチェ池袋女性スタイリストrisaの

blog              https://salonbeauty.club/risa/

ビランチェ池袋女性カラーリストmihoの

blog        https://salonbeauty.club/miho/

池袋美容室ビランチェ池袋女性ケアリストMISAKI

blog

https://salonbeauty.club/misaki/

池袋美容室ビランチェ池袋ケアリスト本多純

blog

https://salonbeauty.club/honda/

ビランチェ池袋ケアリスト神保晃平

blog

https://salonbeauty.club/jinbo/