キングダム美容師の集いin池袋

こんにちは池袋東口極上へアケア美容院ビランチェ代表坂口です。

昨日は久々に美容師交流会「池袋会」を開催しました。



今回は北海道から北海道の将軍こと

ジンジャー代表山崎さんが東京にいらしたんで✨

坂口とザキヤマさんが揃ったら「キングダム

ってことで~~

キングダムが好きな美容師さんやザキヤマさんが逢いたい方ザキヤマさんに遭わせたい方をPICKUP😎

ま~理美容師が10人集まって楽しくないわけないっすよね~~

今回はムラヤマ隊長と内藤さんは不参加(衝撃のダブルブッキングによりwww

でも、お二人には是非ザキヤマさんにあってもらいたかったんで

前日に赤羽会にて

朝4時まで、語らいましたヽ(´▽`)/(内藤さんは風邪の中意地の参加さすがっす(^O^))





ムラヤマさんは他の先約の為不参加で残念でした。。。

そうです。2日連チャンのザキヤマさんおかわり状態っすヽ(´▽`)/

今回も池袋会は激アツでしたね~~~✨✨✨

個人的には

今関さんが本当にツボでした 爆笑✨

こんなに真面目な顔で○ネタ語る人初めて会いましたΣ(゚д゚lll))

でも凄い好き‼️(ちょっとサイコパスだけどw)

年齢も同級生なんで年明けにでも同級生の会

聖地「鶯谷」で開催の約束までしました。ヽ(´▽`)/

榎本さん(泡とジェルで有名なw)は強制参加決定!!!

結局二次会、

三次会

と続き✨

2日連チャンの四時まで呑み💦

でも、楽しかったな〜〜( ´∀`)

最近よく思うんですけど

色んな美容師さんが集まれば

色々な考え方が聞けて本当に勉強になるんですよね。

昨日も皆さんバックボーンも違う方々ばかり

色んな話しをしたんですけど

個人的には

ちょっと最近美容師のグループ化が嫌だな〜〜💦

あんまり自分はそういうの興味ないんで、

逢いたい美容師さんがいたら逢うって決めているんですけど

もっと色んな人にあったほうが自分にプラスになるのにな~~

なんて思っちゃいます。

小さくまとまりたくは無いな〜〜( ´∀`)

自分は頑張っている美容師さんから刺激をもらいたいだけです👍

グループとか関係無く素敵な美容師さんとお話ししたいんで

皆さんよろしくお願いしますね~~~(すぐ本音言っちゃいますけどね~~|д゚))

ザキヤマさん遠路遥々ありがとうございました〜〜😊




NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

坂口のインスタグラム https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

坂口のFACEBOOK   https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421