お騒がせしました

こんにちは池袋東口極上へアケア美容院ビランチェ代表坂口です。

本日はご報告!!

財布を一日に二度落としたお話し
こんにちは池袋東口極上へアケア美容院ビランチェ代表坂口です。 昨日は、営業を早く終わらせて 楽しみにしていた講習...



先日、やらかしたこちらの事件。

一日に2回財布を落としてしまったお話し

心配していただき誠にありがとうございました🙇🙇🙇

千葉から池袋に帰る途中

「落とした財布が帰ってくる確率」

ってgoogle先生に聞いたら

57%だそうです。

2回落としたらで検索したんですけどwww

確率出ませんでした。。。

賢者モードで一日、家事に邁進しておりました。

奥さんは実は全く怒らずむしろ優しいくらい✨(逆に怖いんですけどねwww

😭)

実は落とした翌日、長女が四月から小学校に上がるので、

どっか連れていってあげる約束をしていて

希望が

「キティちゃんに逢いたい✨」

なので

サンリオピューロランドのチケットを買ってあったのですが(金券ショップで株主優待買うと1500円でパスポートと交換できます✨)

財布の中😭(財布ないし

約束は何とか守らなきゃと💦

追加で3枚買いました😰



が。。。

気づいてしまいました。😰😰😰

免許がない😱(財布の中)

事故で車がない😱😱

カーシェアのカードもない😱😱😱(財布の中)

レンタカー借りようにも免許がない😭😭😭(財布の中)

諦めました。。。

娘にも嫁にも誠心誠意謝りました。🙇🙇🙇

なので主夫口です。。。(2人で遊びに行ってしまいました。。。)

唯一の癒しは

残された次女の寝顔だけっす

まだ喋れないから癒されましたwww

千葉警察,泊まっていたホテル,千葉のタクシーセンターから連絡を待ちましたが

ダメでした。。。😇😇😇

いてもたってもいられず、

千葉のタクシー会社片っ端から電話しました。(多過ぎ😭)

そしたら

7軒目で

千葉タクシーって会社が

「ありますよ〜〜‼✨✨✨」

へ⁉😭😭😭

奇跡です‼‼‼✨✨✨

「どうします⁉」

「すぐ取りに行きます‼」

場所が鎌取駅から徒歩30分

。。。

はい‼

ご好意に甘えて着払いで送ってもらいました‼👍。

夕方送ってもらって翌朝届きましたっっw

もう、千葉でタクシー乗るときは「千葉タクシー」様しか乗りません🙇

本当に皆様ご心配ありがとうございました。

唯一のゴールドカードも無事でしたw

サンリオの株主優待券が6枚に。。。

サンリオピューロランドに一緒に木曜日に行ってくれる美容師さんも募集中ですwww

どっかに木曜日休みの女の子の子供がいる美容師さんいないかな〜〜〜⁉😅

いや〜、

日本って最高っすね〜‼

1日で2回財布落としても、無傷で戻ってくる素敵な国に産まれて良かった〜〜🎉

こんなに治安が良い国ないですよ✨




NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

blog             https://hairbilancia.com/blog/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

instagram    https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

店長藤田真之介の

blog             https://salonbeauty.club/fujita/

instagram    https://www.instagram.com/fujishin/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100002281167496

アシスタントrisaの

blog              https://salonbeauty.club/risa/

アシスタントyunaの

blog               https://salonbeauty.club/yuna/