繁盛店から学ぶこと

こんにちは池袋東口極上へアケアとメンズカットが評判の美容院ビランチェ代表坂口です。



昨日は木曜日なのでビランチェ定休日でした

自分は朝から早起きし家事育児を終わらせて😊

調子が絶不調なPCを診断しに💦😏

PCデポさんへ

診断してもらいましたが

無料診断って書いてあったんですけど

データをバックアップすることができるかどうかを見てもらうのに

7560円💦

さらにそのデータを取り出すのに

32400円💦💦💦

かかるそうです。。。

無事データが取り出せることを祈るしかないですね〜〜😅

4万かかっても大切なデータですからね〜〜👍

一から教育用に作っていたデータを作り直すことを考えたら安いものです😇

PCはやっぱり壊れているそうでハードディスクの交換が必要で設定やら全部してもらうと

新品のPCが買えるんで💦

メルカリで中古を購入しました〜‼

頭がいたいワードがいっぱい出てきて

診断も

一週間かかるとのこと💦




ちょっと憂さ晴らしに✨

足立区の名店「田中そば店」さんへ

ここのスープは透明感に溢れていてカロリーが低い気がして大好きです‼👍

きっとヘルシーなはずw

そして繁盛店なんでパートのおばちゃんまで混んでいるのに笑顔でテキパキ動いていて✨

本当に勉強になります🙇🙇🙇

味が美味くて店員のサービスが良い‼

そりゃ〜繁盛しますよね✨✨✨

夜は娘2人をお風呂に入れていたら

「まだか⁉」

ってラインで無茶ぶりな急なお誘いが

駅に向かうと

1人立ち飲み屋に疲れたリーマンがw 基本フットワーク鬼軽っすw

高校の同級生っす✨

最近本当に思うんですけどw

美容師さんばかりと飲んでるとやっぱり視野が狭まっちゃう気がするんですよね〜

他業種の方だったりがっつり組織に所属する人のお話しも本当に勉強になりますね

ましては、ビランチェを良く知る友人の客観的な意見って本当にありがたいお話しばかりです🙇

ちょっと一杯の予定が

二件目の王子の名店「弥生亭」へ

オススメは

チャーハン大盛り 夜中に一番食べちゃダメなやつ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ここは美味しいんですけどね〜〜

店員さんがやる気なくって💦

繁盛店ではないかな〜〜😭

ま〜穴場的な感じっすw

今日も朝から週一ミーティングからスタート

地に足つけて頑張りま〜〜〜す🙇

NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

中途スタイリスト中途アシスタント

2019年美容専門学校新卒生&第二新卒生は特に力を入れて募集してます。





池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

blog             https://hairbilancia.com/blog/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

instagram    https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

店長藤田真之介の

blog             https://salonbeauty.club/fujita/

instagram    https://www.instagram.com/fujishin/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100002281167496

ケアリストrisaの

blog              https://salonbeauty.club/risa/

ケアリストyunaの

blog               https://salonbeauty.club/yuna/

アシスタントyuriの

blog        https://salonbeauty.club/yuri/

アシスタントmihoの

blog        https://salonbeauty.club/miho/