池袋の癒し系美容院

こんにちは池袋東口極上へアケアとメンズカットが評判の美容院ビランチェ代表坂口です。



先日は、営業終了後ビランチェ名物

「坂口がいきなり呑みに誘う😎」

のっ実行日でしたw💦

ありがたいことに急に誘っても嫌な顔しないのもビランチェスタッフのいいところですね~~✨✨✨

むしろ喜んでくれてます😊

行き先は~~⁉️

西武の8階にある美登里寿司系列の「」さん‼️

池袋で1番行列のできる回転寿司ですw

この日は30分待ち💦

多い日は1時間くらい待ちます。。。💦💦結構待つの平気派ですw

女子会にオジさん潜入です。。。はい財布ですw🏧




今回急に誘ったのは一応理由があって‼️

リサちゃんとミホちゃんが2人同時にテスト合格してくれたんです✨

毎日頑張っているのをみているんで喜びもひとしおです👍

テスト合格を祝って✨✨✨ 決してマグロ三点盛りが急に食べたくなった訳ではございませんw

ここのお店コスパ凄く良くて美味しいんです✨

ネタも美味くってしかも安い‼️

マグロづくしなんて大トロ中トロ赤味三点で540円✨

みんなに食べてもらいました👍遠慮して中々高いの頼まないんでw

でも、アシスタントの時って美味しいもの食べれないじゃないですか⁉️

僕もアシスタントの時って日清の回し者じゃないかってくらいカップ麺ばかり毎日食べてましたwww

だから、遠慮なく好きなものを好きなだけ食べてもらいました‼️

ま‼️

なんだかんだ言って💦

ビランチェ自慢の癒し系スタッフに癒されたかっただけなんですけどね~~

本当に癒される時間でした👍

翌日みんなが「ご馳走様でした~~✨✨」って言ってくれるのも嬉しいですしね👍

池袋1の癒し系美容師の集まるビランチェでした〜〜✨

NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

中途スタイリスト中途アシスタント

池袋美容院ビランチェ求人ページ https://www.hairbilancia-recruit.com/

2019年美容専門学校新卒生&第二新卒生は特に力を入れて募集してます。





池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

blog             https://hairbilancia.com/blog/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

instagram    https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

店長藤田真之介の

blog             https://salonbeauty.club/fujita/

instagram    https://www.instagram.com/fujishin/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100002281167496

ケアリストrisaの

blog              https://salonbeauty.club/risa/

ケアリストyunaの

blog               https://salonbeauty.club/yuna/

ケアリストmihoの

blog        https://salonbeauty.club/miho/