4年ぶりの中途採用

こんにちは池袋東口外国人風透明感カラーとメンズカットが評判の美容院ビランチェ代表坂口です。



今日はちょっと嬉しいご報告😆

我がビランチェ池袋

NEW STAFF誕生で~~~~す‼️

ビランチェ池袋を創業以来

ずっと中途採用に力を入れてて

特に第二新卒とアシスタントの女子をターゲットにしていました。

それなりの成果が出ていたんですが、出てね~かw🤣

ひょんなことから新卒採用に成功したら✨

新卒採用の方が

素直だからなのか⁉️成長スピードが早くって✨

ここ3年ほど

中途採用をなるべく控えて毎年2人程度の新卒採用をしてきたんです‼️

その子達も順調に育ってくれてて

座席数7に対してスタッフ数7

ここからは先を見据えた採用になるな~~って思っていたら😎

今回ご縁があって中途採用を決めました‼️✨

ビランチェ池袋初の

8人目のスタッフ‼️

コロナで大変な時期だし第2波も心配だし少し悩んだんですけどね😅




それでも

今回僕の中では即採用案件だったんです😊

理由があって

ビランチェ池袋6年目のスタッフの紹介だったんですよね~✨

なんか嬉しくないですか⁉️😂

スタッフが「ウチの店●●なんだよね~~😣」なんて文句ばっかり言ってたら絶対紹介に繋がらないし

ウチのお店○○で凄く働き易いんだよ~🥰」って言ってくれてたはず だって今そんなに人に困てないから頼んで無いしwww

しかも、5年くらい前にアルバイトとして一ヶ月働いてくれた経験があるんです✨

その時の印象は凄く良かったんです✨

でも、その時よりビランチェ池袋は進化してるんです

そこにしっかりと合う人財なのか⁉️

見極める為にしっかり面接はします‼️

これね。。。。

ビランチェあるあるなんですけどねw

僕人材採用能力が異常に低くって😅

いつも、スタッフに「面接どうでした~~⁉️」

って聞かれると「めちゃくちゃ良い子だったよ~~🥰」

ってくだりをいつもするもんだから

面接終わりはスタッフが話しかけてこなくなりましたwww

ま~~

簡単に言うと

見る目ないんですw




でも、ご安心ください‼️

うちには、自分にも人にも厳しい漢

店長藤田がいますので✨

店長にもしっかりと面接してもらって

意見をしっかりすり合わせしました

新卒もそうなんですけど中途ならなおさら

お店のどんな役割を将来的に任せられるか⁉️

そもそも、お店に合う人材なのか⁉️

プラスになる人材なのか⁉️

をよく話し合います‼️

結果

採用決定✨

セリちゃんです

皆様よろしくお願いいたします‼️

2021年の美容専門学校新卒も4人ほど採用予定です。

もちろん、人間力高めの中途採用もまだまだしておりますので

コロナで困っている方は是非ご連絡くださいね~~

池袋美容院ビランチェではNEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

2021年卒美容専門学校

新卒採用4名

中途スタイリスト1名

中途アシスタント1名

要美容師免許

池袋美容院ビランチェ求人ページ https://www.hairbilancia-recruit.com/

2021年美容専門学校新卒生&第二新卒生は特に力を入れて募集してます。








池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

池袋美容室ビランチェ池袋坂口個人SNS

blog             https://hairbilancia.com/blog/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

instagram    https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

ビランチェ池袋店長藤田真之介の

blog             https://salonbeauty.club/fujita/

instagram    https://www.instagram.com/fujishin/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100002281167496

ビランチェ池袋女性スタイリストrisaの

blog              https://salonbeauty.club/risa/

ビランチェ池袋女性カラーリストmihoの

blog        https://salonbeauty.club/miho/

池袋美容室ビランチェ池袋女性ケアリストMISAKI

blog

https://salonbeauty.club/misaki/

池袋美容室ビランチェ池袋ケアリスト本多純

blog

https://salonbeauty.club/honda/

ビランチェ池袋ケアリスト神保晃平

blog

https://salonbeauty.club/jinbo/