夏休み頂きます2019

こんにちは池袋東口でケアブリーチとイルミナカラーを使った外国人風透明感カラーとメンズカットが評判の美容院ビランチェ代表坂口です。




大変ご迷惑をおかけしますが今日から4連休を頂きます🙇

こんな時に4連休かよ~~って思った方‼️💦

本当は5連休だったんです。。。😭

しかも、今回のお休みは去年の夏休み分😭w実はスタッフみんな休み明けスッキリして出社するの指を咥えて見てました😎

本当は毎年恒例の家族行事

家族旅行inグアム🔥

に行って家族に癒されてこようという予定でした💦

それが、まさかのコロナによって中止に💦

追い打ちをかけるように

3月上旬から

家族が皆😱

奥さんの実家新潟県長岡に

コロナ疎開😭😭😭

当初2週間の予定が。。。あれよあれよと。。。こんな東京に帰ってこいなんてくちが裂けても言えません😭

2か月が過ぎてしまいました😇

毎日ZOOMしているんですけど✨

子供達に逢いたくって逢いたくって😭

毎晩泣いてます😭😭😭 ピエン😇




奥さんが気を使って毎日写メや動画を送ってくれるんですけど✨

都会を離れてのびのびと育っている子供達を見ていると親としては安心できるのですが✨

複雑😅

だって

疎開前はこんなんだった産まれたばかりの長男が

今では

こんなに成長してるし😭成長は本当に嬉しいけど最早、僕が知ってる長男では無い😭😭😭

なんなら寝返りも成功したみたいです✨親バカ




今回は6月から小学校も始まるだろうから‼️

やっと家族が帰ってくることになりました‼️ やっとね😭

本当は、4日間長岡でゆっくりしようとか思ってみたりしたけど💦

練馬ナンバーの車に石が飛んできても困るのでw奥さんも迷惑そうだし

さくっと迎えにいってすぐ東京に戻ろうと思ってます。実家にも泊まっちゃダメみたい😇




やっと家族に逢えるの楽しみにしてたら

奥さんから手紙が届いた😭

開けるの怖くて

休肝日の予定が変わった😇

結局三杯呑んでリビングで寝てたwww

明け方読んだけど

やっぱり

帰って来たくないんだと思う。。。🙅‍♂️TVで散々煽るから凄い気持ちもわかる

それでも、ポジティブだから✨

8年ぶりの手紙が

「離婚して下さい💦」

じゃなかっただけよかったwww

8年前はそうだったから😭怖くてなかなか読めなかった😭😭

全部コロナのせい‼️

休み明けに

こんな顔してたら優しくしてくださいw

泊まれないから車中泊かビジネスホテルになりそうですが。。。

とりあえず、これから長岡に向かおうと思います😭お願いだから石投げないでくださいね

難しい問題ですが、乗り越えていけたらいいな〜って思っております🔥🔥🔥

池袋美容院ビランチェではNEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

2021年卒美容専門学校

新卒採用2~3名

中途スタイリスト1名

中途アシスタント1名

要美容師免許

池袋美容院ビランチェ求人ページ https://www.hairbilancia-recruit.com/

2021年美容専門学校新卒生&第二新卒生は特に力を入れて募集してます。








池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

池袋美容室ビランチェ池袋坂口個人SNS

blog             https://hairbilancia.com/blog/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

instagram    https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

ビランチェ池袋店長藤田真之介の

blog             https://salonbeauty.club/fujita/

instagram    https://www.instagram.com/fujishin/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100002281167496

ビランチェ池袋女性スタイリストrisaの

blog              https://salonbeauty.club/risa/

ビランチェ池袋女性カラーリストmihoの

blog        https://salonbeauty.club/miho/

池袋美容室ビランチェ池袋女性ケアリストMISAKI

blog

https://salonbeauty.club/misaki/

池袋美容室ビランチェ池袋ケアリスト本多純

blog

https://salonbeauty.club/honda/

ビランチェ池袋ケアリスト神保晃平

blog

https://salonbeauty.club/jinbo/