社員研修2日目

こんにちは池袋東口極上へアケア美容院ビランチェ代表坂口です。

早いもので、社員研修inグアム最終日を迎えました(´;ω;`)

いや~~やっぱり信頼する仲間との日々は楽しいですね~~(財布は空っぽですけどwww

二日目はビランチェスタッフに是非体験してもらいたかった

イルカウォッチに連れて行きました~~~ヽ(*´∀`)ノ

これ、本当にオススメ✨

大きいイルカを二匹発見‼️

皆大興奮だったんです。

実は、前回の2月に来た時は20匹くらいきたんですけど(これは内緒でお願いします)

その後は、シュノーケリングをしました‼️

そのあとはTAXIでマイクロネシアモールへ

この中に入っている「タコベル」も本当にオススメ

皆んな大喜び✨

美味い安い早い三拍子揃ったお店です。(渋谷にできたタコベルは高いんでオススメしません)

今回の社員研修のテーマ

「感謝できる素直な気持ちを育てよう」

なんで

普段迷惑をかけている家族にお土産を沢山買いました。

UGGのブーツを家族分買って(自分の分は我慢しました〜〜( ´∀`))

この後衝撃が。。。

なんと

あの、日本で全く手に入らない💦

Nintendoの「switch」さんが普通に買えるじゃ無いですか‼️‼️‼️✨

チョット悩んで💦

はい✨

買っちゃいました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

とスケッチャーズで娘2人の可愛い靴買ったら

転売屋みたいになりました😱😱😱

このまま、ナイトマーケットへ

毎週水曜日の夜開催してます✨(ちょっと遠いです😱)

ナイトマーケットは、屋台がいっぱいあって✨

観光客と現地の人で凄い人😭

ナイトマーケットでの坂口的なオススメは〜〜

手ぶらで行動して下さいネ〜〜( ´∀`)

(人多過ぎで地獄でした😭)

次回のブログは、グアム社員研修総括

お待ち下さいね〜〜( ´∀`)

NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

坂口のインスタグラム https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

坂口のFACEBOOK   https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421