働く理由

こんにちは池袋東口極上へアケアとメンズカットが評判の美容院ビランチェ代表坂口です。



先日の木曜日定休日は、完全オフな一日✨

二週間、嫁さんの実家にホームステイ(強制送還💦)していた長女も帰ってきたんで

子供たちが大喜びする🎊

しらこばと水上公園に行ってまいりました👍

よく家族サービスっていうじゃないですか⁉️

僕あんまりその言葉好きじゃなくって💦

だって

この笑顔に癒されているのは💕

こっちですからね👶

自分全然強い人間じゃ無いから心が折れそうな時はいつもこの笑顔に支えられてます。

なんかこっちが一方的に頑張ってやってる的な感じが好きじゃないんですよね~~💦




これも家族ができ子供ができ👶

守るものができた今だから本当に思うんですけど

美容師に限らずどんな仕事もそうだけど

自分の為に働く人ってどうなんだろ~~~⁉️って最近本当に思うんです。

そういうマインドってあんまり好きじゃなくって

もちろんそれでも成功している人はいるかもしれないけど

家族の笑顔の為に‼️

とか

お客様の笑顔の為に‼️

って働いている人の方が輝いているし

自分はそうでありたい‼️

そういうほうがより頑張れるんじゃないかな~~なんて思ってます

それが働くってことなんだって自分は思うんですよね~~

なんてスタッフの前で熱く語ってみたんですけどねw

伝わる人には響くし伝わらない人には響かない。。。

でも、キチンと伝えておきたかったので

あ⁉️💦

あくまで自分の意見ですからね~~~

クレームは直接池袋までおねがいしま~~~すヽ(*´∀`)ノ

8月21日(火曜日)8月22日(水曜日)夏休みいただきま~~~す

家族に全力で癒されてきま〜〜す✨

お店は営業しておりますので

よろしくお願いいたしま~~~す🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

中途スタイリスト中途アシスタント

2019年美容専門学校新卒生&第二新卒生は特に力を入れて募集してます。





池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

blog             https://hairbilancia.com/blog/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

instagram    https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

店長藤田真之介の

blog             https://salonbeauty.club/fujita/

instagram    https://www.instagram.com/fujishin/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100002281167496

ケアリストrisaの

blog              https://salonbeauty.club/risa/

ケアリストyunaの

blog               https://salonbeauty.club/yuna/

ケアリストyuriの

blog        https://salonbeauty.club/yuri/

ケアリストmihoの

blog        https://salonbeauty.club/miho/