激アツ船橋火鍋会

こんにちは池袋東口極上へアケア美容院ビランチェ代表坂口です。

最近始めたイムダインのファスティングダイエットのおかげで

体が不思議と肉を欲し無くなり

。。。

密かにそれに悩んでおります。

お構いなしに食べてますけどねヽ(´▽`)/)

こんなに食べてるのに体重戻ってません☆ヽ(最´∀`高)ノ★

俺の体大丈夫かな~~Σ(゚д゚lll))

今日は営業終了後

船橋にて美容師交流会に参加してきました。

池袋から船橋の電車の乗り継ぎを調べたら

意外に近いんですね。

47分ヽ(´▽`)/

西武もあってなんか

勝手に親近感(^O^)

途中電車のつり革広告

ワタシは酔います。。。)

船橋着いたら、駅前のセブンに怪しい男発見(ブログ作成中)

体調を気にして

安定のへパリーゼ購入(ちょっと歩くようなので、ルービーもヽ(´▽`)/)

「船橋はオレに任せろ」

って榎本さんが

ご案内

撃沈

。。。

完全に迷子に。。。

伊藤さんが迎えにきてくださって

やっと到着(多分榎本さんの案内だと着かなかったかも。。。)

今回はこのメンバー

南行徳ゲートの伊藤さん

市川デフラグの榎本さん

赤羽のイケメン美容師内藤さん

そして、初の市川アヤラ小山田さん

小田山さんと榎本さんは前サロンの同期ということで

ご縁に感謝です。

今宵は小山田さんが予約してくれた

火鍋(o ̄∇ ̄o)♪

熱い

熱すぎ

美容師交流会

火鍋

榎本さん

今日もスイッチオン(# ゚Д゚)

熱弁

榎本さんと伊藤さんは

色々と共通点があったようで、

初見ですけどメッチャ意気投合してましたヽ(*´∀`)ノ

小山田さんもお逢いしてみたら

想像よりゴリゴリしてて(見た目ね)

(でも、優しいっすよ)

筋肉半端ないっすヽ(*´∀`)ノ

お酒が回ってくると伊藤さんワールド爆発

☆ヽ(最´∀`高)ノ★っすね

船橋☆ヽ(最´∀`高)ノ★

今日はきちんと東京組は帰宅できたようです。。。

なんも、覚えていませんが。。。

パパラッチ内藤氏が見守ってくれているんで。。。

ご縁に感謝ですヽ(*´∀`)ノ

NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

坂口のインスタグラム https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

坂口のFACEBOOK   https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421