bilancia社員研修のお知らせ

こんにちは池袋東口極上へアケア美容院ビランチェ代表坂口です。

本日、明日ビランチェお休みを頂き

社員研修に行ってまいりますo(^▽^)o

行き先は~~~~

グアム

そう坂口第二の故郷。😎

ただいま成田空港に向かっております。

スタッフには、

ただ遊びに行くのか⁉️

社員研修としていくのか‼️

真剣に考えろ‼️

。。。

なんて一言も言っておりませんΣ(゚д゚lll)

僕が何も言わなくたって✨

ただの遊びでは無くって今回の社員研修の意味を皆が理解してくれているはず。(はずΣ(゚д゚lll)

今回の旅行のテーマは

「感謝できる素直な気持ちを育てよう‼️」

です。(今思いつきましたo(^▽^)o

こうやって、スタッフ皆でグアムに行けることって

決して当たり前じゃなくって✨

まず、

ビランチェを育てていただいているお客様に感謝✨

支えあって成長しあうスタッフに感謝✨

支えてくれる家族に感謝✨

普段サロンワークやレッスンでほぼ毎日同じ空間で過ごすことの多い美容師ですが、

環境が変わると見えてくるものも変わると思うんですよね。‼️

皆☆ヽ(最´∀`高)ノ★に良い奴の集まりだから

思いやりの再確認をしてもらいたいな~~~✨

って密かに思っています。(内緒ですよ

とりあえずは無事何事もなく皆が笑顔でいられるように😊

お酒はほどほどにしたいと思います。

ホテルのインターネットがキチンと繋がれば

ブログのほうも更新していきますね~~~o(^▽^)o

それにしても、坂口持ってますわ〜〜!

朝早く起きて駅に向かい途中早速トラブル発生💦💦💦😱

こんなところ取れます〜〜⁉️(きっとマリーちゃんの呪いですわ😱😱😱)

実は昨日からトラブる続きなんです💦💦💦💦

しかも、今日に限って💦

波乱の幕開けです。。。

乞うご期待✨

NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

坂口のインスタグラム https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

坂口のFACEBOOK   https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421