ビランチェ社内勉強会

こんにちは池袋東口極上へアケアとメンズカットが評判の美容院ビランチェ代表坂口です。




先日はビランチェスタッフに勉強会を開催しました‼

内容はというと自分が最近通っている美容師塾で学んだことをスタッフへの落とし込み

月間指名数300名を目指す‼✨

千葉のブレイス代表鈴木さんが主催していて

ただいま17期の募集中です‼

https://www.brace-suzuki.com/?p=1872

成長したい美容師さんは絶対行った方が良いですよ〜〜👍

やっぱり人に教えることって大切ですね〜〜✨✨✨

説明しなきゃいけないから自分自身も本当に勉強になります‼

自分も喋っていてめっちゃ復習になるし😊

スタッフも目を輝かして聞いてくれるから楽しい〜〜✨✨(ビランチェスタッフ素直なんだよな〜〜👍)

カメラ向けたら下向いてるんじゃないよ。。。😇😇😇



今の世の中の美容師さんの毎月の平均指名数が60人と言われています‼💦

はっきり言っていいですか⁉💦

この指名数では家族は養えません😰

サロンワークにおいてもアシスタントも使えません😰

独立してもスタッフも雇えません😰

だからと言って

客単価を上げていく流れも僕は正直どうかと思ってます。(僕はね。)

だから、今の美容界の流れができました。。。

フリーランスや業務委託への美容師さんの流入は必然です

だって売り上げれない美容師

お客様の支持が頂けない美容師さんがいっぱいなんですもん

こういう美容界の現状って意外と教えてあげないと分からなくないですか⁉💦

隣の畑は何とかって言うけど😱

まさにそういう何も知らなくってそちらに行っちゃう美容師さん多すぎて💦

なんか悲しくなるんですよね😰

それでケツに火がついて頑張る人もいるけど

ほとんどがジリ貧で美容師辞めてるんじゃないかな〜〜💦

だから、ビランチェスタッフには絶対そうなってもらいたくないんですよね。

だって

美容師最高の仕事だから‼

そう思ってもらえるようにスタッフ教育頑張ります。




NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

blog             https://hairbilancia.com/blog/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

instagram    https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

店長藤田真之介の

blog             https://salonbeauty.club/fujita/

instagram    https://www.instagram.com/fujishin/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100002281167496

アシスタントrisaの

blog              https://salonbeauty.club/risa/

アシスタントyunaの

blog               https://salonbeauty.club/yuna/