ルンバさんお帰りなさい。

こんにちは池袋東口美容室坂口です。

皆様年末の大掃除は、これからでしょうか?美容師坂口は12月が忙しいので、気合いでもう終わらせました。

掃除と言えば、ビランチェでは床掃除はスタッフに頼っておりません。

基本的に irobotさんの誇るツートップRoombaさんとBraavaさんにお任せしております。

ですが、ブラーバさんは1年で3回故障。。。ルンバさんは1年で1度故障。。。

故障多いなコンチクショーって思っていたら、突然irobotさんから1年でのバリュープランの無料メンテナンスのお知らせが

そういえばそんなの応募してたな〜と思い出しました。

でも大して交換してくれないでしょーって待っていたところ

img_6543

SAGAWA さんが運んでくれました!!!

開けてビックリ玉手箱

img_6545

ほぼ新品

ダストboxなんて消耗品まで新品じゃないですか!!!

これ1年間使ったルンバですよ!!!送った時はメッチャ汚れてました!!!

img_6546

今回の交換してくれた説明書

センサーは交換理解できるんですが、消耗品まで新品に交換してもらえました!

しかも完全無料!!!

img_6544

ちょっとここまでメンテンスしてもらえると嬉しいんですが。

ひねくれ者の坂口

裏があるんじゃないのかって少し心配になってしまいました。

とっても良い商品なんで、オススメなんですが耐久性は色々心配ですね。

全国の腰痛持ちの美容師さんには、本当にオススメですよ。

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

お電話 03-5949-3541