秋のビランチェレクリエーション ラフティング編

こんにちは池袋東口極上へアケアとメンズカットが評判の美容院ビランチェ代表坂口です。




昨日はビランチェの定休日を利用して奥多摩へ行ってまいりました~~‼️

前日の夜会が楽しすぎて✨🎉

朝起きれるか不安だったんですけどw

立場的にも遅刻するわけにはいかないんで💦

フラフラになりながらなんとか高田馬場に集合👍

いざ青梅へ 向かい酒ですw🍾

今回お世話になるのは‼️

BIGWAVE奥多摩さん

目的は‼️

ラフティング

青梅駅まで行けば送迎付きなんで超オススメです✨

しっかりマルコ(適当です)さんに説明してもらい😎

陸で特訓してから👍

いざ出発‼️

昨日はちょっと寒いかな~~なんて思っていたんですけど😰

ウエットスーツが意外に温かくって😊

超楽しい‼️✨✨✨

途中でマルコに落とされたり💦w

置いてかれたり💦w 泳げないのに

スタッフ皆で川の流れに身を任せて流されたり😊

1人流れに乗れなかったり💦w泳げないのに

参加者、皆んなが7Mの絶壁から飛び降りしてる中😱😱😱




1人ビビって4Mから飛び降りたり 🤭超怖かったんで本当は辞めようと思ったんですけどねw

マルコに頭に植物刺されて遊ばれたりw

ラフティング楽し~~~‼️

いや~~スタッフの笑顔がいっぱい見れた最高の休日でした✨✨✨

ビランチェではレクリエーションって凄く大切にしていて

なんでかっていうと

普段サロンっていうずっと同じ空間にいると

世界と視野が狭くなってしまうと思うんですよね~~

だから、こういう違う世界を見て全力で遊ぶと息抜きにもなりますしね~~

もちろん費用は会社持ちで~~す

採用面接の時点でレクリエーションが多めなことをキチンと伝えているんで

「わたし行きたくないです‼️」

って寂しいこというスタッフも皆無です✨✨✨

明日は「BBQ編」書きますね~~~

NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

中途スタイリスト中途アシスタント

2019年美容専門学校新卒生&第二新卒生は特に力を入れて募集してます。





池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

blog             https://hairbilancia.com/blog/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

instagram    https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

店長藤田真之介の

blog             https://salonbeauty.club/fujita/

instagram    https://www.instagram.com/fujishin/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100002281167496

ケアリストrisaの

blog              https://salonbeauty.club/risa/

ケアリストyunaの

blog               https://salonbeauty.club/yuna/

ケアリストyuriの

blog        https://salonbeauty.club/yuri/

ケアリストmihoの

blog        https://salonbeauty.club/miho/