美容師大忘年会

こんにちは池袋東口極上へアケア美容院ビランチェ代表坂口です。

一昨日は昨日書いたblog

「ココナッツ矯正」の勉強会の後



メチャクチャ楽しみにしていた✨

オンラインサロン 「ノーリミット」と「ルーティーン」

のコラボ企画

美容師忘年会

に参加してきました✨

実は忘年会の前に対談型のセミナーがあって超~参加したかったのですが✨

時間が合わず参加できませんでした💦

で、

忘年会開始まで1時間強Σ(゚д゚lll)

ギロッポンで

幸楽苑で餃子をつまみに

講習会でご一緒だった盾さんと一緒に(盾って名前かっこよくないっすか✨)

盾さん凄い良い人✨

一発で好きになりました😘



ウーロンハイ3杯呑みましたヽ(*´∀`)ノ

対談セミナー凄く面白かったみたいですね~~行きたかったな~~✨✨✨

会場到着‼️

美容関係者が80人近く✨✨✨

楽しく無いわけないですよね〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

また、お逢いしたかった方✨

櫻井さんと今関さん

盾さんと大河内さん今関さんと

お初の岩田さん✨岩田さん超好きなタイプ

お初ですけど✨お逢いしたかった方✨

ナイトさんとナイトーさん

騎士さんも超好きなタイプ✨

いつものメンバー✨

熊さんともいっぱい話せて嬉しかった〜〜( ´∀`)

石渡さんとは地元が近いという奇跡✨

坂口得意の勝手に親近感😎

他にも、素敵な美容師さんばかり✨

ご挨拶できなくてすみませんでした😰

大河内さんも鈴木さんも西川さんも

オンラインサロンやるだけあって器が大きいんすよね〜〜( ´∀`)

そのまま二次会へ

お初の伊藤さん 江下さん 船渡さん

皆さん素敵な美容師さん✨

色々刺激頂きました🙇🙇🙇

結局

寝藤さんと共に帰りは終電にて爆睡💦

終電での降り忘れ😱

しかも、携帯を無くしました😱😱😱😱

皆さん素敵な夜をありがとうございました

✨👍

最高の忘年会でした😘





NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

坂口のインスタグラム https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

坂口のFACEBOOK   https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421