美容院のエアコン掃除を業者に依頼しました。

こんにちは池袋東口極上へアケア美容院ビランチェ代表坂口です。

ビランチェも梅雨時期に向けて

色々と準備をしております。🙇

梅雨時期といえば、

美容院は

縮毛矯正やパーマ等

沢山のお客様がいらっしゃる時期でして、✨

ビランチェでも12月に次ぐ忙しい時期となります。

梅雨時期の問題と言えば

匂いの問題(最近匂いのブログばっかだな〜〜)

今回はビランチェの

業務用エアコンの掃除を

プロの方にお願いいたしました。

厳密に言えば二度目の業者さん

そうです。

リピート

数あるエアコン洗浄のプロの中

なんでリピートしたかというと

仕事が丁寧

しかも早い

時間も融通がきく(今回は21時30分スタート)

しかも、安い

業務用エアコン二台でちょっと言えないくらいの安さ

本当にオススメの業者さん

4ヶ月分の汚れ

珍しそうに見るyuu

閲覧注意

ピカピカに

以前雇われ店長だった時

社長が超ケチで、費用なんて出してくれないもんだから

自分でケルヒャーの高圧洗浄機買って

エアコン洗浄したことがあるんですけど

これは、本当にオススメしません💦

大した知識もないのに

google先生に聞きながらやったもんだから

ブレーカー落とし忘れて😱

200vに感電⚡️⚡️⚡️

失神寸前(高齢の方なら危ないレベル)

脚立から落ちそうになりました。💧

スタッフが支えてくれたんで

なんとか助かりましたが。。。

本当に死ぬほど痛かったです。😰

(死んだことはありませんが。。。)

掛かった時間

労力

命の危険

仕上がり。。。

(休みの日に付き合ってくれたスタッフの食事代)

これだけでもプロに任せるのをオススメします。

なんなら、今の業者さん紹介します。

今回も普段練習を頑張っているスタッフを残らすわけいかないんで

(次の日が木曜日の定休日だしね。)

この子たちと二時間過ごしました。

ついでに、ずっと気になっていた

ビランチェセット椅子の

天然ゴムの跡

こいつが落ちるか試してもらいましたが。。。

ダメでした〜〜

落とせる方法を知っている方

ご教授願います。🙇

お店の空気も綺麗になりましたので、

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております😊

NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

坂口のインスタグラム https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

坂口のFACEBOOK   https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421