池袋でストカールの勉強会

こんにちは池袋東口極上へアケアとメンズカットが評判の美容院ビランチェ代表坂口です。



昨日は営業終了後

勉強会を開催しました‼

ビランチェで新しく導入した中性域のストレート✨

使う薬剤は自由が丘のストカール王子ことBELLA代表ムラヤマさんが作った

「ディモールト シリーズの エレミタとステラ」

を使った縮毛矯正とストカールの勉強会です✨

いや~~流石ですね~~😊

流石ストカール王子

ムラヤマさんの仕事は超超超合理的‼

しかも超シンプルなんで

女性美容師が多いビランチェには物凄くスタッフに落とし込みしやすいです🙇

縮毛矯正の時短テクニックなんて☆ヽ(最´∀`高)ノ★

の技術を惜しみなく出してご教授して頂きました。






今回のストカールのモデルさん

半年前に他店で縮毛矯正をしています

一見サラサラですがめくってみると

う~~んウネってますね~~😅

梅雨時期はこういう方多いですよね~~

根元に縮毛矯正をして癖を伸ばし毛先にワンカールつけるのが「ストカール」

写真だとわかりづらいですがw

毛先はそこそこダメージがあります💦

ここに薬剤を乗せてワンカールさせるコツをおしえてもらいました。

仕上がり‼

ツヤツヤになりました✨

しかも凄く自然な仕上がり✨✨

毛先は綺麗にワンカール もちろんハンドブローのみ

癖もしっかり伸びています‼

施術前より髪が艶やかになってモデルさんも大喜びでした😊

ムラヤマさん遅くまでありがとうございました🙇🙇🙇

途中。。。

他店のアウトレイジ系オーナーさんが見学中に喧嘩しそうになってたのでw

止めときました~~😎😎😎🙅‍♂️

今日は台風の影響で午前が暇なのでwww

昨日のおさらいとアイロンワークの徹底に力を入れております。😎

女性美容師で縮毛矯正得意とかめっちゃ武器になりますよね~~~✨⁉

スタッフ教育頑張りま~~~す。

ps。

また大切なものを落としました。。。

本気でお祓い行こうか悩み中ですw

NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

中途スタイリスト中途アシスタント

2019年美容専門学校新卒生&第二新卒生は特に力を入れて募集してます。






池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

blog             https://hairbilancia.com/blog/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

instagram    https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

店長藤田真之介の

blog             https://salonbeauty.club/fujita/

instagram    https://www.instagram.com/fujishin/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100002281167496

ケアリストrisaの

blog              https://salonbeauty.club/risa/

ケアリストyunaの

blog               https://salonbeauty.club/yuna/

アシスタントyuriの

blog        https://salonbeauty.club/yuri/

アシスタントmihoの

blog        https://salonbeauty.club/miho/