2018年当たり年スタート

こんにちは池袋東口極上へアケア美容院ビランチェ代表坂口です。

明けましておめでとうございます🙇

皆さま、今日からビランチェ2018年スタートです。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします✨✨✨

皆さま、新年に希望を抱いている方多いと思います。



自分も抱いております😎😎😎

ですが、

新年早々。。。

坂口家恒例の実家でおせちとすき焼きを楽しみに

赤い跳ね馬で出発して3分‼️

一時停止を無視してきた車に突っ込まれましたwww

そして、腰痛めました。。。😰😰😰

救急車が来て💦

(写真撮りすぎて少し怒られましたwww)

事故の衝撃って半端ないっすね.‼️💦(夜、夢でうなされました😭)

病院も1月1日で近くは搬送できず😭

少し離れた場所へ😭😭

診察が終わり警察の方から連絡が

警察官「車どうしますか⁉️」

事故口「あ、近いんで後で動かしますね〜〜😅」

警察官「あの〜〜前輪グラグラで軸逝っちゃってるんで自走不可能ですよww」

事故口「へ⁉️💦💦💦」

自撮りしている場合じゃなかったっすwww

戻って警察で実況見分して😱

愛車の赤い跳ね馬を確認に





あれ😱

あれれ😱😱

タイヤ変な方向向いてるし😱😱😱

しかも保険屋さんも1月4日から始業でwww

修理工場は1月5日が始業。。。

レッカーもままならず😰

皆さまロードサービス特約はつけましょうね〜〜〜〜

実家に着いたのは夕方😭

お酒も全く美味しくないんで飲めませんでした。

翌日起きたら。。。

首はむち打ち状態に、腰は痛いし。。。

しかし

坂口家恒例先祖の墓参りに

弟の運転で

多磨霊園へ💦

首痛いっす💦💦💦

はしゃぐ次女✨(いや〜癒される😘)

そのあとは

お好み焼き 「道頓堀」さんへ

はしゃぐ次女✨✨(完全にパパ似だねwww)

娘2人に怪我が無くって本当良かった✨

翌日は、寝込んでました💦

昨日は、首まだ痛いんで仕事しようと思ったのですが

病院に来ました💦

首はむち打ちのようです💦💦💦

なんか、気分変えたいんで

肉食べて帰りました。

皆さま、新年早々の事故は本当にオススメいたしません。。。

お気をつけ下さいね〜〜〜



しっかしなんとかならないですかね〜〜😱

事故の責任の比率って💦

お互い動いていたら10:0はありえないそうです。。。

新年早々一時停止しないで💦突っ込んで来て

こちらにも、非がある。。。(あんなんエスパー以外よけれないっす😰)

ってなんか

悲しいな〜〜😭😭😭

当たり年だと勝手にポジティブに消化して

TOTOBIGでも、買いま〜〜す😎





NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

坂口のインスタグラム https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

坂口のFACEBOOK   https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421