オンラインサロン「NO LIMIT」オフ会

こんにちは池袋東口極上へアケア髪質改善美容院ビランチェ代表坂口です。

昨日は、新たなご縁を求めて

自分が参加しているオンラインサロン

「NO LIMIT」のオフ会に行ってまいりました

今回は、東京駅の八重洲で夜9時から~サクッと集まりませんか⁉️

ってことだったんですが、

翌日朝から撮影の予定が入っていたため

飲みすぎ厳禁。。。

念の為に

ウコンとへパリーゼのダブルで肝臓を保護しときました。

着いたらビックリ

サクッとが40人超え‼️✨

前回の第一回の時はお会いしていなかった方も沢山いらして

本当に実りのある会でした。

山口さんにもお会いしたかったんだよな~~

食べられそうになってますが

安定の内藤さん

(イケメンは変顔もイケメン)

美容界期待のルーキーはんぺん君

前回より目がギラギラしてました

マインドが大好きなジャイさんこと鈴木さん✨

(カメラ目線がセクシー)

動画編集美容師榎本さんにもお会いできました✨!

あっという間に2時間経過。。。

楽しい時間はあっという間ですね。

も~~

飲み足んない。‼️

話し足りない。‼️

終電で帰っていく皆さんを横目に

もちろん、二次会に突入

すみません。

凄く楽しかったんですが。。。

全体写真撮り忘れました。。。

ですが、

本当に行ってよかった

大河内さんともいっぱい喋れたし✨

皆さんとの

内容も大爆笑

山口さんの敏感肌のお話し

楠元さん=サイコパス説

途中からdis元って名乗っていました😊

これかなりツボ入りました

なんて冗談を言いつつ

色々な方から刺激をいただきました。

ありがとうございます。

いいとこ取りさせて頂き

ビランチェに還元させていただきます

NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

坂口のインスタグラム https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

坂口のFACEBOOK   https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421