愛犬のお見舞いに行ってきました。

こんにちは池袋東口極上へアケア美容院ビランチェ代表坂口です。

今日は朝から

長年のお客様でもあり

坂口家の長男ピッポ君の主治医でもある

ビションフリーぜという珍しい犬種です。

板橋区西台にある「手塚動物病院」さんに

早起きして行ってまいりました。

獣医の手塚君は高校からアメリカで生活して向こうの動物学の学位をとり

帰国後アメリカの学位が日本では使えずに6年通い直したwww(ちょっとうっかりさんwww

凄腕ドクターなのです。

近くの方は超オススメですよ‼️

大学生の頃から日本に帰国の度に髪の毛担当させてもらってました

お互いだいぶオッサンになったけどwww

今では綺麗な奥さんとイケメン息子2人も担当させてもらって

ます。

今日来たのは

そうなんです。。。

先週の木曜日からピッポさんが緊急入院中でして

15歳の誕生日を病院で過ごすことになってしまいました。

病院でも元気が無くスネ夫状態ということで

面会がてら

息子の様子を

(めっちゃ拗ねてます。。。)

痛々しい(´;ω;`)

ご飯をなかなか食べてくれないので

もう少し経過観察することとなりました。

病名は「胃腸炎と軽度の膵炎」

原因は‼️

そう😱

家のゴミ箱を漁って身体に悪い物をたべたようです。(パパに似て油物大好きなんです

普段は絶対与えないんですが、力ずくでたべたようで💦😱

本気で対策をかんがえねば😰

上から下から噴水状態で本当に焦燥しきっていたんですけど

早く病院に連れてって本当に良かった‼️

あと少し遅れていたら重症化してたようです。。。😱😱😱

早く元気になっておくれ~~~‼️(パパは女性3人に虐められてるんだよ。。。

NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

坂口のインスタグラム https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

坂口のFACEBOOK   https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421