池袋美容室ビランチェ池袋内装リニューアル

こんにちは池袋東口極上へアケア&外国人風カラーとメンズカットが評判の美容院ビランチェ代表坂口です。



お休みの木曜日を利用して

自分は凄く楽しみにしていた案件の為早起き😄

早起き 楽しみすぎて5:30に起きちゃいましたwちょっと浮腫んでますけどw

次女を保育園に送って👍

8:00にはビランチェ池袋へ

浮腫が取れかけてきました😎

今回は休日を使ってビランチェ池袋の照明の交換を行いました~~‼️

こちらの照明😅

オープンの時に内装屋に吹っかけられた苦い思い出の品物😭

結構,美容室あるあるだと思うんですけどW

内装開始の前日に+200万も内装費吹っかけてきたんです😅

もう、断腸の思いで泣く泣く予算削らなきゃいけなくなって照明を妥協したんですよね~~😭😭😭

今回はこちらのベース照明を総撤去して‼️

ダクトレールに付け替えてもらいます‼️

今回は身内(そっくりな大工をしている弟)の紹介で電気屋さんを紹介してもらいました🙇

弟は似過ぎてsnsがざわつくんで背中のみで控えておきますねW

真面目な坂口兄弟は8時30分スタートと聞いたので8時にきましたが

電気屋さんが大遅刻W

八時半スタートの予定が10時スタート😅 波乱の幕開けですw

ただ待っているのも時間がもったいないので

お店の備品に埃がつかないようにしっかり養生してもらいました。✨

なんでも準備が1番大事ですよね~~~




自分も手伝う気満々でいたんですが

高いところの作業と電気を使用する危険な作業が多いとのことで

基本待機で12時間www

サウナでも行こうか本当に悩みましたw

ほぼ1日かかりましたが

待っている時間もsnsの更新やら、事務仕事やら意外とできることっていっぱいあるんですよね~~携帯に感謝✨




じゃん‼️

良い感じ✨✨✨

ちょっとお洒落な電球も買いました‼️

そしてやりたかったドライフラワー✨

最初は控えめに

季節に応じて変えても良いし増やしても良いし👍

うん良い感じ

ビフォーアフターがこちら

また一つビランチェ池袋レベルアップですね~~

今回の内装の変更もスタッフが本当に喜んでくれました✨

どんどん環境は良くしていきたいですね‼️

でもね。。。

ビックリしたんですがW

お客様が本当に気付いてくれない😅

お客様皆様気づいて下さいねw休日1日潰れたんで

飛んで喜びます😍

ぶっちゃけ

工事したの半年以上前なんですけどねW

池袋美容院ビランチェではNEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

2020年卒美容専門学校

新卒採用1名

中途スタイリスト1名

中途アシスタント1名

要美容師免許

池袋美容院ビランチェ求人ページ https://www.hairbilancia-recruit.com/

2020年美容専門学校新卒生&第二新卒生は特に力を入れて募集してます。








池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

blog             https://hairbilancia.com/blog/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

instagram    https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

ビランチェ池袋店長藤田真之介の

blog             https://salonbeauty.club/fujita/

instagram    https://www.instagram.com/fujishin/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100002281167496

ビランチェ池袋ケアリストrisaの

blog              https://salonbeauty.club/risa/

ビランチェ池袋ケアリストyunaの

blog               https://salonbeauty.club/yuna

池袋美容院ビランチェケアリストmihoの

blog        https://salonbeauty.club/miho/