コストコ美容師

こんにちは池袋東口極上へアケア美容院ビランチェ代表坂口です。

先日の木曜日定休日は、新三郷のコストコにお店の買い出しに行ってきました

新三郷のコストコは、ららぽーとが隣にあってちょっと歩くとイケアもあるんで超オススメですよ。

お店の買い出しともう一つ



こちらのリュック

登山用のメーカーのLowe Alpine (ロウアルパイン)

2年程前にコストコにて激安にて購入して大満足にて使用していたのですが

先日千葉にて財布を落とした時チャックが故障してしまったんですね。。。

2度目の財布落とした原因はきっとこのせいです。。。

そう、チャックが閉まらないリュックは本当に意味がありませんwww

だから、財布を落としたと思っております。😎

でも、超お気に入り✨だったのでもう一つ同じ物を買おうと問い合わせいたしました

そしたら、

残念。。。

もう取り扱いがないそうです。。。

ですが、

ビックリな提案が。。。

なんと

不良品扱いで返品可能とのこと

最初自分の耳を疑ったのですがwww(決してゴリゴリにクレームした訳ではございません

2年近く使ったものなら経年劣化だと思いつつ。。。

返金していただきました✨👍

凄いサービスですけど、それだけ自社で扱う商品に自信と責任を持っているということですよね✨

我々美容師も見習わなきゃですね👍🙇




そのまま、買い物していたら、また衝撃⁉💦

こちらのランドセル

衝撃の9800円‼(7万もするの買ってくれた義理の母の目が笑ってませんでしたwww)

売れ残り品は基本叩き売りのようです。😅

こちらもオススメのフードコートで

美味しいご飯を食べて帰りました〜〜‼

クラムチャウダー最高っす‼✨



NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

blog             https://hairbilancia.com/blog/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

instagram    https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

店長藤田真之介の

blog             https://salonbeauty.club/fujita/

instagram    https://www.instagram.com/fujishin/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100002281167496

アシスタントrisaの

blog              https://salonbeauty.club/risa/

アシスタントyunaの

blog               https://salonbeauty.club/yuna/