美容師と健康

こんにちは池袋東口極上へアケア髪質改善美容院ビランチェ代表坂口です。

今日は完全プライベートなお話しです。

約一ヶ月以上前に

ある失敗(失態ヽ(;▽;)ノ)をしてしまって

駅と家を1.5往復

全力疾走したんですよね。

その時はアドレナリンが出まくっていたんで

全然感じなかったんですが

翌日からずっと膝に激痛が出てしまって。。。💦💦💦

ずっと、整体に行ったり湿布を張って様子を

見ていたんですけど

なかなか痛みが引かなくって💦

病院に行ってみてもらいました。

レントゲンの結果

加齢による軟骨の損傷があるものの

特に問題はないとのこと(;_;)

2週間ロキソニン飲んで様子みてってことだったんですよね。

痛みと上手く付き合いながら営業していたら✨

営業中にお客様のドクターやらナースやら保険屋さん皆さんが口を揃えて💦

「坂口君、痛風 なんじゃない‼️」

ってめっちゃ言われて💦(見た目かな(;_;)

そういえば

病院の先生も経過みてダメだったら

痛風の血液検査か💦

靭帯等のMRI撮ろうね💦

って言われた(;_;)のを思い出し💧

昨日勇気を出して

病院に行って血液検査してきました。

(とうとう痛風の仲間入りを覚悟(# ゚Д゚))

途中採血が怖くって

手が震える始末{{(>ε<)}}

無事凄腕看護師さんのお陰でほぼ無痛

採血終了☆ヽ(最´∀`高)ノ★

緊張の診断結果💦

先生が1番ビックリしてたんですけど💦💦💦

痛風の疑いはかなり薄いとのこと✨✨✨

しかも、なんと驚愕の事実

肝臓やら他の臓器の数値も

全く問題無し✨✨✨

身内にも

「あんな生活していて逆に凄いね💦」

なんて言われる始末

ま~~

これで安心して酒口街道を爆進出来ますヽ(*´∀`)ノ。

来週はMRIにて靭帯の検査

早く回復したいっす(切実)。

帰りに安心して

ラーメン「椿」

西新井にあった伝説のラーメン屋さん「椿」

何故か我が町「王子」に移転して営業しております。

超オススメです

食べて帰りました✨

何が問題なんだろ~~~な~~~😅(*゚▽゚*)

身体が資本の美容師

いつまでも健康でいたいけど

歳はとりますよね。。。💦

NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

坂口のインスタグラム https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

坂口のFACEBOOK   https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421