幼馴染がカットにきてくれました

こんにちは池袋東口極上へアケアとメンズカットが評判の美容院ビランチェ代表坂口です。

先日嬉しいことが  ✨

幼稚園から中学校まで一緒だった幼馴染がカットをしにきてくれました✨

彼とは中学を卒業後別々の高校に進学し本当に20年以上ぶりの再会でした。

彼は自分が所属していたサッカー部の部長をしていて

不思議な愛嬌があって

先輩や顧問からも好かれるもんだから同級生からはちょっと煙たがれていたな〜〜💦

一方その頃の   自分は💦

ま〜〜生意気で😅  今もか😎

よく先輩や同級生に変な奴いると喧嘩を売っていたんで後輩からは怖がられているような存在。。。

未だに僕の目を見れない後輩もいるくらい尖っていたんですけどw

ま〜〜僕とは正反対の人間だったんですね。

そんな彼が飲食業界で頑張っているのはFACEBOOKで知ってはいたんですけど

最近投稿がないな〜〜って心配していたんですけど😰

飲食業の闇によって体調を悪くしていたようです。。。

お昼の2時から夜中の5時まで毎日働いていたそうで。。。

詳しくは彼のプライバシーがあるから書けませんけど💦闇深いな〜〜

美容界もよくブラックって言われるけど最近は本当に良いオーナーが増えてきたな〜〜って最近本当に思うんです。

でも、飲食はまだまだ多いし不安定な職業です。。。

そして、致命的な人手不足😭

他にもいっぱいありますねやばい業界😱

ま〜〜人生色々ありますよね

良いことも悪いことも本当にいっぱいあります。

彼は転職をして天職に出会えたようです✨

しっかり前を見ていたんで安心しました😌

心配していたから最後笑顔で帰ってくれて本当に良かった✨✨

僕も元気もらいました‼

今週も縮毛矯正のご予約いっぱい入っているんで✨

頑張りま〜〜す‼

この写真だと坂口の顔が大きくみえますけど、彼の顔が小さいの遠近法ですからね〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

中途スタイリスト中途アシスタント

2019年美容専門学校新卒生&第二新卒生は特に力を入れて募集してます。

池袋美容室ビランチェオフィシャル HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

blog             https://hairbilancia.com/blog/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

instagram    https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

店長藤田真之介の blog             https://salonbeauty.club/fujita/

instagram    https://www.instagram.com/fujishin/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100002281167496

ケアリストrisaの blog              https://salonbeauty.club/risa/

ケアリストyunaの blog               https://salonbeauty.club/yuna/

アシスタントyuriの blog        https://salonbeauty.club/yuri/

アシスタントmihoの blog        https://salonbeauty.club/miho/