読書の夏

こんにちは池袋東口極上へアケアとメンズカットが評判の美容院ビランチェ代表坂口です。



いや~~残暑が続いて嫌ですね~~~😱😱😱

やっと昨日から涼しくなってきましたが、ジットリ湿気😰

今日は、坂口が最近どっぷりはまっているもののご紹介

ちょっと早めに秋を先取りして

秋といえば

こちら

読書

読書好きなんですけどね~~✨

電車通勤なら読む時間作れるんですけど

バイクと自転車通勤の自分にはなかなか厳しくって💦

でも、

時間にコントロールされる人間よりも時間をコントロールできる人間になりたくって👍

最近時間の作り方を色々と工夫してます 昨日は2時間長女のシルバニアファミリーごっこにつき合ってますけどw😇

前から気になっていたオーシャン代表の中村さんの本

「若手を動かせ」

今読んでま~~~す✨

共感と発見があってこれ凄く良いです‼️




読んでみて思ったのは まだ途中だけどw

やっぱり自分と違う意見の人のお話しって凄く勉強になりますね~~~✨🙇

昔から自分と意見違う人と議論するの大好きなんですよね 話してそこに愛がないと喧嘩になるけどw

気付きをありがとうございます🙇

色々TTPさせていただきま~~す‼️

これは、凄く良書なんでイケメン店長藤田にも読んでもらお~~っと

まだ、貸してる本二冊あるから

これが帰ってきたらにしよ~~っとw 早く返せよ~~~~😎

どんどん良書を読んで勉強していきたいと思います✨

オススメとかあったら教えて下さーい🙇🙇🙇

せっかく秋になったんで健康も兼ねてロードバイクも再開したいと思います🚴🚵‍♀️🚴‍♀️

写真は1年前ですけどw

NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

中途スタイリスト中途アシスタント

2019年美容専門学校新卒生&第二新卒生は特に力を入れて募集してます。





池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

blog             https://hairbilancia.com/blog/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

instagram    https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

店長藤田真之介の

blog             https://salonbeauty.club/fujita/

instagram    https://www.instagram.com/fujishin/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100002281167496

ケアリストrisaの

blog              https://salonbeauty.club/risa/

ケアリストyunaの

blog               https://salonbeauty.club/yuna/

ケアリストyuriの

blog        https://salonbeauty.club/yuri/

ケアリストmihoの

blog        https://salonbeauty.club/miho/