池袋美容院ビランチェの未来

こんにちは池袋東口極上へアケアとメンズカットが評判の美容院ビランチェ代表坂口です。



先日は、忙しい営業終了後スタッフのRISAとYUNAとビランチェの目の前にある

やきとんひなた池袋東口店」さんに行ってきました👍

いや~~ひなたさんやっぱり何食べても

(゚д゚)ウマー✨✨✨ 豚だけどw

お任せやきとん盛り合わせ🐷

レバー激ウマっす✨✨✨

アボガド焼きなんて一瞬で無くなりましたwww

今回は、ビランチェの未来こと2人のケアリスト

来年には2人共スタイリストになる予定‼️

いや。。。

してみせます‼️🔥🔥🔥

でもね。

ただスタイリストになるのがゴールじゃないんだよな~~💦

毎月しっかり指名数と売り上げが数字としてでてくる美容師

売れない美容師ほど辛いものはないですからね~~😰

たま~~にいるじゃないですか⁉️

スタイリストになったとたん全然努力しなくなってしまって💦

成長が全くしなくなってしまう子。。。美容師はスタイリストになってからどうするかが大切なんだよ~~😰

こんだけ美容院がオーバーストア化された昨今

並みの美容師は並にすら稼げません。。。

昔は並に稼げてたかもしれませんがw

これからスタイリストになるにあたっての普段の仕事を毎日見ているからこそ、

仕事に向かう姿勢から心構えと注意点をかな~~り厳しくお話しさせてもらいました🙇

めっちゃ笑顔ですけどねwww




最近いつも思うんですけど

言わなきゃいけないことっていっぱいあると思うんですよね

そこはいつも嫌われる覚悟をもって言うようにしています 本当は毎日笑顔で過ごしたいから誰からも嫌われたくないんですけどねw

僕の目的は

ビランチェスタッフを立派な美容師にしてあげること🔥

その為には厳しいこともキチンと伝えてあげるのが愛情だと思っています。

だってお客様は貴重な時間とお金を使ってご来店していただいてるのに

技術も接客も中途半端ではお客様も怒ってしまいますからね😰

お客様から厳しいご指摘を頂いたときに素直に聞けて改善できるような人間にしてあげるのが自分達役職者の役目ですよね。 本当は店長にやってもらいたいけど。。。

坂口また熱くなってるよ~~~って思われても全然平気っす🍖👍

素直に聞いてくれるスタッフがいるんでね‼️

いつまでも素直に聞いてくれるように奢っておきました😎😎😎

NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

中途スタイリスト中途アシスタント

2019年美容専門学校新卒生&第二新卒生は特に力を入れて募集してます。

一緒に成長していきましょ~~~





池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

blog             https://hairbilancia.com/blog/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

instagram    https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

店長藤田真之介の

blog             https://salonbeauty.club/fujita/

instagram    https://www.instagram.com/fujishin/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100002281167496

ケアリストrisaの

blog              https://salonbeauty.club/risa/

ケアリストyunaの

blog               https://salonbeauty.club/yuna/

ケアリストyuriの

blog        https://salonbeauty.club/yuri/

ケアリストmihoの

blog        https://salonbeauty.club/miho/