2017年ビランチェ営業無事終了

こんにちは池袋東口極上へアケア美容院ビランチェ代表坂口です。

皆様の応援のお陰でビランチェ2017年無事終了することができました

本当にありがとうございました🙇

2018年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

今年は、美容院激戦区池袋で営業して4年目‼️

毎日毎日が目まぐるしく動き、もがき、あっという間の1年でした💦

個人的にも、SNSを通じ素敵な美容師さんと交流を持つことで✨

一言で言えば‼️

「世界が拡がった✨」

1年でした。

いつも、思うんですけど

現状に満足したら成長できない‼️

って思ってます

なので、来年もガンガン攻めていきます‼️

もっともっとスタッフに成長してもらいたいし✨

成長させてあげたいんで✨

来年はドンドンスタッフを巻き込んでいきます。

ブログの方も1年続けてみて

ま~~楽しいっす😎

いや、何でも楽しんだもん勝ちって思ってます。

お陰さまで

池袋 美容師 ブログ で検索すると

1番になれました🙇🙇🙇

何でもそうですけど、

始めるのは簡単‼️

続けられるかが本当に大切なんだと思います。

営業終了後

乾杯と

坂口からお年玉

各スタッフに一言ずつ感謝のメッセージを添えて

店長は1年良くお店をまとめてくれました。来年はケツ叩きまくって池袋で1番売り上げる美容師にします。(店長と並ぶと遠近法使わないと僕の顔が大きいみたいになるのでwww)

リサは後輩もでき、カットのレッスンに入って今までの自分ではダメだと自覚がでてきました✨

来年は飛躍してくれます(きっと(´・ω・`)

ユナはプライベートで色々あった中、耐えて本当に良く頑張った1年でした。頑張りすぎちゃうんで上手くコントロールしてあげて素敵な女性美容師にしてみせます。

今のビランチェ☆ヽ(最´∀`高)ノ★のメンバーっす

絶賛中途採用募集中です✨✨✨

最高の美容師人生を共に過ごしましょ〜〜( ´∀`)

来年も、ビランチェ突き進むんで皆様どうぞ、よろしくお願い申し上げます。🙇🙇🙇





NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

坂口のインスタグラム https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

坂口のFACEBOOK   https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421