新人歓迎会

こんにちは池袋東口極上へアケアとメンズカットが評判の美容院ビランチェ代表坂口です。


先日は、新しいスタッフの歓迎会を行いました~✨🍺

入社前なんですけど💦

今年はカレンダー的に

入社日が4月1日の日曜日

そう、週末なんですよね。

週末って美容院って忙しいじゃないですか⁉(忙しくない美容院はやばいよ~😱

入社した時って

「お店がこんなに忙しいのに私やること無くって凄い辛~~い😭」って経験ありませんwww

僕は新規オープンのサロンに新卒入社したから初日の忙しさって今でも鮮明におぼえてるんですよね。

もうパニック状態でしたね。。。(ピヨピヨの小鳥🐥w



後は、桜の関係です。

そう

ビランチェ恒例のお花見を4月1日に開催しま~す。✨

こればっかりは毎年違う気候の関係で今年は4月1日がラストチャンスと

花見係のRISAが決定しました👍

ビランチェのお花見はルールが一つだけあって💦

1人一品手料理を作ってくる‼👍

昔いた後輩で料理が本当に苦手な女子がいて💦

ちくわにキュウリさしてきた物をドヤ顔で出してきた子がいたんですけどw

変なもの作ってくるとGWまで永遠に営業中ネタにされますwww

いきなり入社してネタにされるのって可哀想なんでw

ビランチェってこんな美容院だよ~~😊

っていうお披露目会を行いました。

新たに教育係に任命されたYUNA先輩も頑張ってくれそうです👍

きっと良いお姉さんになってくれます✨

スタッフって先輩の背中を見て育ちます

そこを理解して認識しないといけないっすよね。

人を変えたかったら自分が変わらなきゃね😊

向上心が無くなったら売れなくなるよ美容師は

成長が止まってしまっている人はそこ本当に意識したほうが良いと思います。

今日も朝から面接が1件✨✨✨

いや~

ビランチェの求人大好評っす‼(超良い子だった~~)

彼女が仲間になるかは乞うご期待下さいね~~😎😎😎




NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

blog             https://hairbilancia.com/blog/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

instagram    https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

店長藤田真之介の

blog             https://salonbeauty.club/fujita/

instagram    https://www.instagram.com/fujishin/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100002281167496

アシスタントrisaの

blog              https://salonbeauty.club/risa/

アシスタントyunaの

blog               https://salonbeauty.club/yuna/