癒し

こんにちは池袋東口極上へアケアとメンズカットが評判の美容院ビランチェ代表坂口です。




昨日は、木曜日ビランチェ定休日でした。

久々の完全オフ日✨

ってことで

家族サービスしてきました。

行き先は

今月2度目の‼

サンリオピューロランド

いや~~

夢の世界に癒されてきましたよ~~~😎

朝早いのと花粉で目が開きませんwww(楽しかったんだけどな~~😎😎😎

娘がまた行きたいってねだるのでリピートっすwww

中は本当に夢の世界✨

キテェーちゃんが歌って踊って歓迎してくれました✨😊

娘2人は大はしゃぎ‼✨

あ そんなにはしゃいでなかったw





おじさんはというと💦

ひたすら食に走っておりましたw

木曜日の平日だからどこいっても暇だろうと思っていたんですけど💦

春休み中ってこと忘れていました‼💦

どのアトラクションも1時間待ち状態。。。💦💦💦

激混みだったんでなんとか並ばずに早く動きたい(帰りたい)と思い

千円払って並ばないやつ買ってみました‼

並ぶ時間1時間を1000円で買う✨

これが高いのか安いのかは賛否あると思いますが

自分は買ってしまう派です。😎

このアトラクション凄いっす😭

何が凄いって⁉

中で写真撮影が6回もあって💦(写真買わす気満々ですwww

娘のお願いなんで🙇

もちろん買っちゃいました。✨

美容師って普段ほとんど家族と一緒にいる時間がないんで

こういう時に思い出もしっかり創ってあげたいんですよね。(忘れられないようにw

次女が活発な子で、自分の小さい時をみているようで可愛いです😘(僕みたいにならないか本気で心配ですが。。。)

家に帰ったら上のお姉ちゃんからお手紙が

おとうさんなんて呼ばれたことないんで

書かされた感満載ですが嬉しいですね✨

充実したお休みを過ごせました‼

美容師全力で頑張ります👍

週末のご予約珍しく空いてます💦

皆さんのご予約お待ちしておりま〜〜す‼




NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

blog             https://hairbilancia.com/blog/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

instagram    https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

店長藤田真之介の

blog             https://salonbeauty.club/fujita/

instagram    https://www.instagram.com/fujishin/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100002281167496

アシスタントrisaの

blog              https://salonbeauty.club/risa/

アシスタントyunaの

blog               https://salonbeauty.club/yuna/