美容師の円満独立

こんにちは池袋東口極上へアケアとメンズカットが評判の美容院ビランチェ代表坂口です。



先日は木曜日の定休日を利用して

お店の備品の買い出しに行って参りました。

新三郷のコストコ

危うく💦

絶対買って帰ったら怒られる60インチのテレビ買いそうになりましたw

このあと、せっかくこの辺に来たので

吉川駅にて4月24日に美容院をオープンする「UMI」さん

https://www.umi-hairdesign.com/staff.html

知人の旧NORAの伊藤さんのお店に遊びに行ってきました😊

伊藤さんとはご縁があって✨

自分の高校からの同級生で今でも毎月ビランチェに来店してくれている友人がいるんですけど

彼の奥さんを偶然伊藤さんが担当しているという

美容師あるある✂

お客様同士が繋がっているパターンだったんですよね~~~✨

伊藤さんは、独立にあたって本当に素晴らしい人柄がわかるような形での独立をした方です。

働いていたサロンのオーナーさんに相当前から自分の進退の相談をし、

引き継ぎとスタッフ教育もキチンとしての円満退社✨

オープンする場所も、原宿とは全く違う商圏「吉川駅」

顧客0からのスタートを覚悟してのオープン。

これは、文句の言いようがないですよね〜〜✨

なかなか、ここまで筋通す人って最近あっていなかったんで✨

なんか、応援したくなるんですよね〜〜😭

伊藤さんなら、きっと素敵なサロンを創っていくことと思います✨

なんでも、相談して下さいね〜〜👍

基本、レスポンスは最高なので✨

これから、求人も募集するとのことなのでご興味がある美容師さんはオススメです👍

オープン前で、お忙しい中ありがとうございました!🙇




ビランチェも負けてはいけませんね〜〜👍

そのままIKEAに

1人での買い物が寂しすぎて💦目が泣きそう😭っす。。。

観葉植物を買いに来ました✨

鉢と植物の組み合わせで悩むこと15分😎

ひたすら独り言を呟いて💦

通りゆく人々に不審がられました。。。

ソフトクリーム50円

そのまま、

ビランチェに直行‼

夜は、奥さんとデート✨

ワインがこれだけ飲み放題✨

2人で25杯呑みました💦

充実した1日となりました✨




NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

特に、ジュニアスタイリスト、スタイリスト絶賛募集中です。

池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

blog             https://hairbilancia.com/blog/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

instagram    https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

店長藤田真之介の

blog             https://salonbeauty.club/fujita/

instagram    https://www.instagram.com/fujishin/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100002281167496

アシスタントrisaの

blog              https://salonbeauty.club/risa/

アシスタントyunaの

blog               https://salonbeauty.club/yuna/