戦う美容師

こんにちは池袋東口極上へアケアとメンズカットが評判の美容院ビランチェ代表坂口です。



昨日は、営業前に行ってまいりました‼️

楽しみにしていた朝活

キックボクシングのジム「ファイトフィット」さん

https://tkdj.net/dojo/ikebukuro2/

池袋の東口店です

一緒に通ってくれる人募集中ですw

前回見学させてもらって施設も綺麗だし✨

何よりビランチェと同じ池袋東口でビランチェから徒歩4分✨✨

今回は体験コースに行ってまいりました‼️

いや~~完全に舐めてましたw😨

最初の2分間の縄跳びすら続かない。。。😇

そのあとは体幹を鍛えるトレーニングをしたのですが。。。😇

全然だめだめでw 入会するの辞めようかと自分に甘い甘口がでてきたんですがw😅

パンフレットのお姉さんにあうまでは頑張ろうと自分を奮い立たせ😎

キックボクシングの基礎をしっかり学びました👍

いや~~基礎って本当につまんない😨

でも、基礎ができていないと怪我をする原因になるし😅

何よりも見ていて上手に見えない😭 ただのお腹のでたオッサン。。。

美容師もそうだけど

基礎ってつまらないけど本当に大切な部分なんだと言い聞かせて✨

こんな美女に囲まれる妄想をしながらやり遂げましたw😎




そのあとはコーチとスパーリング🔥

これが本当にキツいけど💦

超楽しいヽ(´▽`)/

ストレス発散になるし

何よりコーチが褒めるの上手✨✨✨ 褒められると調子が出るタイプですw

入会する気満々で体験会に参加したのですがw

最初の5分で辞めようか悩んだ挙句😇

入会いたしました~~~‼️‼️‼️

本当は、美容師として忙しい12月が終わってから1月にでも入会しようかと思ったんですが💦

そこは、自分に厳しく🔥

そして

。。。

待ってろよ〜〜‼️

メイウェザー‼️😎

大晦日にメイウェザーを倒したいと思います まずは格好からw

NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

中途スタイリスト中途アシスタント

池袋美容院ビランチェ求人ページ https://www.hairbilancia-recruit.com/

2019年美容専門学校新卒生&第二新卒生は特に力を入れて募集してます。





池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

blog             https://hairbilancia.com/blog/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

instagram    https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

店長藤田真之介の

blog             https://salonbeauty.club/fujita/

instagram    https://www.instagram.com/fujishin/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100002281167496

ケアリストrisaの

blog              https://salonbeauty.club/risa/

ケアリストyunaの

blog               https://salonbeauty.club/yuna

ケアリストmihoの

blog        https://salonbeauty.club/miho/